« 頭かくして・・・尻隠さず。 | トップページ | 雨のち晴れ »

2008年10月26日 (日)

お約束通り?・・・の出来事。

お約束どおり・・・

マルの週末は、ご主人さん(旦那)とスポーツを楽しむことに

さあーマル・・・基礎体力、筋力アップの為・・・

まずは・・・坂道を走るよ

P1080231

P1080233

順調と思われていた、体力づくり・・・・

だが・・・

P1080219

始まりました・・・・

マル、もうばてちゃったの?

早すぎるよ・・・今、まだ準備体操なんだよ・・・

これからが、楽しいスポーツの始まりなんだよ。

P1080226

P1080222

明日?・・・そうか・・・男同士の約束だね。

じゃー今日は、帰ろうー。

で・・・

やっとの思いで、家に帰って来たマル・・・

P1080242

んーなに・なに・・・マルー楽しくなかったの?

P1080245

そうー良かった。

じゃー明日こそ、スポーツを楽しもうね・・・

サッカーがいいかなー・・・それとも・・・フリースビーがいいかなー・・・

P1080246

神様・・・お願い・・・

P1080236

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(明日の雨を願うマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080275

|

« 頭かくして・・・尻隠さず。 | トップページ | 雨のち晴れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハ~
マルちゃんは、スポーツは嫌いだっちゃか?
いっぱい運動しないと太るっちゃよ。
でも、ほんとうに疲れた~って顔でおネエ座りしてるマルちゃんが、かわいいっちゃ。
ポチン

投稿: ナッツ | 2008年10月26日 (日) 10時53分

アラッ!
マルちゃんも、すぐにバテバテになっちゃうの?
くぅくぅと同じだね。
でも、坂と階段のダッシュdash
頑張ってたよね。
どのくらいの距離を駆け上がったのか
ちょっと知りたいくぅくぅとくぅくぅの母ですsmile

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月26日 (日) 16時41分

きゃはは~。
マルちゃん運動嫌いなの~
でも、バテたマルちゃんの女の子座りがめっちゃ可愛いんだから~♪
笑顔も!

投稿: kchin | 2008年10月26日 (日) 17時22分

マルちゃんもうバテバテなの?
斜め座りが色っぽいぞ〜
もう疲れたの。のお顔がカワイイ〜
もきゅもきゅしたくなる可愛らしさです。

投稿: いくこ | 2008年10月26日 (日) 18時46分

あれ!!マルちゃん 雨がいいの?

雨はつまんないよ。

やっぱり晴れがいいよ。

いっぱい遊べた方がいいよ。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月26日 (日) 20時57分

お約束の日曜日のスポーツは、準備体操で終了!?(笑)

神様にお願いしても、明日は晴れかも(爆)一体どんなスポーツに挑戦するのかな?

投稿: エルの母さん | 2008年10月27日 (月) 00時07分

マル君、今日はほとんど横座りー!!
こんな時間にゲラゲラ笑っちゃいましたよψ(`∇´)ψ
CM出れるねっvv
サロンシップとか入浴剤とかのCM!!
「スポーツの後は・・」って感じでお願いしますっ!!

で、雨はやめよう・・雨は……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: テンママ | 2008年10月27日 (月) 00時51分

ナッツちゃんへ
マル・・・スポーツ嫌いみたいですねcoldsweats01
ナッツちゃんのように、
サッカーをしたかったのに・・・
無理でした。
マルには、ゲートボールがお似合いかもhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 11時55分

くぅくぅちゃんの母さんへ
マルは、たった100メートル程を
ダッシュしただけで
バテバテになってしまいましたcoldsweats01
くぅくぅちゃんもすぐバテバテに
なっちゃうのhappy01
ふふふ、仲間ね。

投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 11時59分

kchinさんへ
運動嫌いのワンコなんて・・・
ちよっと、つらいですよねcoldsweats01
そうなんですよ・・・
あの女の子座り・・・
よっぽど疲れているように
見えるでしょ・・・100メートル
ぐらいしかダッシュしていないのにね。
面白いですけどねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 12時04分

いくこさんへ
色っぽいでしょhappy01
男の子なのに・・・
クール君の体力を
少しマルに
わけてあげて欲しいですhappy01
ホント甘えん坊です。

投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 12時08分

かなしょこままさんへ
そうですよねhappy01
昨日は晴れてたら
無理矢理、運動させられるのが
嫌だったみたいで・・・
結局、マルはマイペースに
遊びたいんですよねhappy01


投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 12時11分

エルちゃんの母さんへ
晴れて、サッカーをしたかったのですが・・・
大きいボールにも
慣れてもらおうと思ってhappy01
結局、マルの願いがかなって
雨になってしまいましたcoldsweats01
でも、次は絶対、サッカーを
と気合が入っているのは
私達だけかもですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 12時15分

テンちゃんのママさんへ
横座り・・・たいして疲れていない
はずなのに、
とっても疲れたーみたいな横座りhappy01
バテバテになる演技なら
いつでも出来そうですねhappy01
演技じゃなく・・・本当に
すぐバテバテになるマルです(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月27日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24753007

この記事へのトラックバック一覧です: お約束通り?・・・の出来事。:

« 頭かくして・・・尻隠さず。 | トップページ | 雨のち晴れ »