« 一番大切なものは、みんなタダ・・・ | トップページ | ママがいない!? »

2008年10月30日 (木)

すれ違う心

朝、無理矢理・・・

庭に出され、少々ご機嫌斜めのマル・・・。

P1080537

いつまでも、若い子が布団の中にいるもんじゃないの!

さあー散歩に行くよ。。。

P1080547

今日も、あっちをクンクン・・・

P1080554

こっちをクンクン・・・

真っ直ぐには歩きません・・・

そして・・・いつもの公園のいつもの場所・・・

マルのトイレ・・・の所に来ても・・・

P1080560

今日はクンクンだけして・・・あれっ?・・・マル、しないの?・・・ナニを・・・

P1080452

ん・・・じやなくて・・・うん○・・・しないの?

するまで・・・さあーもっと、歩くよ!

P1080441_2

なんでって・・・お散歩のイベントの1つは・・・

マルがトイレをする事だから・・・

くつろぐのは、後でね・・・

さぁー行くよ。

でも、暫らく・・・歩いても、歩いても・・・今日はウン○をしません・・・

する気配も・・・ありません・・・

いつもと様子が違うと・・・ちよっと心配になってくる・・・

何かつまるような物、食べたかな・・・とか・・・

やがて、・・・

P1080559

と・・・

じゃー帰ろうか・・・と・・・

諦めて・・・帰る事に・・・

その時、ふと・・・もしかして・・・散歩に出る前・・・庭で・・・

と・・・思い、帰ってから急いで、庭を調べる事に・・・

すると・・・ありました!!!木の陰に・・・

いっきに力がぬけました・・・

P1080572_2 

そっそうね・・・心がすれ違っていたね・・・

ゴメンね、マル・・・

P1080575

でも・・・これで、やっと・・・一安心のご主人さんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(お疲れのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080543

|

« 一番大切なものは、みんなタダ・・・ | トップページ | ママがいない!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心のすれ違い・・・大変だったね。

マル君。

でも 出るものが出ていてよかったよかった(笑)

投稿: かなしょこまま | 2008年10月30日 (木) 09時14分

な~んだ!マルちゃんったら~ちゃっかりお仕事済みだったのねcatface
でもお仕事なかなかしてくれないと、ちょっと心配になりますよね。
お散歩に待ちきれずにさっさと済ましてしまったんでしょうね(笑)
健康で元気なマルちゃんでよかった~♪

投稿: りえたん | 2008年10月30日 (木) 09時38分

そうですよね、いつもと様子が違うと心配ですよね。
今日はちょっとすれ違ったけど、マルちゃん元気で良かったですね^^
マルちゃんがホントに疲れた顔してる(笑)・・・表情豊かよね~^^

投稿: kchin | 2008年10月30日 (木) 17時05分

あるあるある!

ウチもよくあります!

朝も夜もしないなんて、絶対おかしい!

フン詰まりかぁ~(涙)

牛乳牛乳!とか思ってたら、次の日の朝、明るいところでよく見たら・・・(汗)

ゆうに、ニ~三回分ありました。。。(爆)


マルちゃん・・・してたら、言ってよね~♪って感じですよね。。。

投稿: rima | 2008年10月30日 (木) 18時12分

かなしょこままさんへ
出ないと・・・散歩の達成感を
感じる事が出来なくて・・・happy01
心配してしまいます。
本当に出るもの、出てて良かったですhappy01

京都より。

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 18時42分

りえたんさんへ
そうなんです・・・
お仕事済みだったんですhappy01
私もマルも、バテバテになっちゃいましたsweat01
でも、詰まってなくて良かったです。
いぶたんちゃんも、毎日快調ーに
お仕事出来てますか?happy01
快調が一番よねnote

京都より。

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 18時50分

kchinさんへ
そうなんです・・・
本当に心配しましたcoldsweats01
散歩の帰り道・・・とっても
暗いマルママでした(笑)
庭で見つけた時は
本当に、ホットしましたhappy01

京都より。

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 19時00分

rimaさんへ
そうなんですよね・・・
してたら、言ってよーですよねhappy01
あんなに心配して・・・
本当に、疲れが、どぉっと・・・
でも、マルもかなりのお疲れで・・・
カンチチャン、明日もいいお仕事
お互い頑張ろうねhappy01

京都より。

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 19時09分

ウ○チしてくれないと落ち着かないですよね・・
分る!分る!! 
テンもウ○チするまで帰れませんもん( ̄○ ̄;)
言葉が喋れないワンコにとっては
排泄物が健康のバロメーター
かと言ってマルママさんの気持ちが
マル君に届いていたとしても
2度3度ウ○チするのは困難ですし^^;
今回は出ていて良かったですね~vv

投稿: テンママ | 2008年10月30日 (木) 19時58分

落ち着かないですよ〜
してくれないと。
まーだ?とおちりの穴覗きこんで、嫌がられたり・・・
はたから見たら変な行動かもしれませんが、やっている本人、めちゃ真剣だし・・・
お庭にあってよかったね〜
ちょっと長めのお散歩に行ったと思えばOKですよね!!

投稿: いくこ | 2008年10月30日 (木) 21時22分

マルちゃんったら
こっそりやっちゃてたのね
E:coldsweats01]
ウンピ・・出過ぎても心配
出なくても心配ですよね(笑)
くぅくぅは、1歳の時にガーデニングの
手袋を2つ食べて、手術したんですよ。
その時は、まずゲリピーが続いて
次に嘔吐sweat01
危うく、あの世いきでした。
いろいろと心配をかけてくれる子ですsign02

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月30日 (木) 21時32分

うんPしないと、心配だっちゃね。
マルちゃん、いっぱいお散歩できて楽しいっちゃのに、疲れたっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年10月30日 (木) 22時22分

テンちやんのママさんへ
そうなんです・・・落ち着かないですよね・・・
うん○って・・・出たら、ヤッターって
嬉しくなりますよね、特にいい形の物とか・・・happy01
本当に出てて良かったですhappy01
テンちゃんも明日も、
頑張ろうねheart02

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 23時58分

いくこさんへ
シーバってお尻丸見えhappy01
歩いているから、
なかなか出ない時、
私も、お尻ばっかり見ていますhappy01
いくこさんのお気持ちよーくわかりますshine
クール君も、明日も快調でありますように。。。
頑張ろうねheart02


投稿: マルママ | 2008年10月31日 (金) 00時07分

くうくうちやんの母さんへ
くぅくぅちゃん、大変な出来事を
経験しているのですね・・・
聞いて、びっくりしました。
手術成功して、本当に良かったです。
いつもと様子が違うと、
本当に、不安になります。
すぐ食べたものを、白状してくれればいいのですが・・・そうはなかなかいかないから・・・
難しし、心配しちゃいますheart02
お気持ちとってもよくわかります。
くぅくぅちゃんも
おてんばさんなのねhappy01
でも、そこが、可愛いんだけどねnote

投稿: マルママ | 2008年10月31日 (金) 00時21分

ナッツちゃんへ
そうなんですよね・・・
出ないと心配ですsweat01
そうだよね、ナッツちやん
たくさん散歩出来たのにねhappy01
体力がないからすぐバテちゃったのよ(笑)
ナッツちゃん、マルの
コーチをお願い出来ないかしらhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月31日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24857588

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違う心:

« 一番大切なものは、みんなタダ・・・ | トップページ | ママがいない!? »