« いたずら、大好き !! | トップページ | 散歩の達人 »

2008年10月16日 (木)

突然の通行止め・・・

今朝の柴犬さんの散歩道・・・

いつもの公園に行き

いつもの所をチェックし・・・

P1070481

無事、今日の任務を終了したマル

P1070473

そして・・・家の近くまで来ると・・・

家の目の前の道路で工事が始まっていて、通行止めに・・・

P1070698_2

そうだね・・・もう一回・・・ぐるっと回り道してこよう・・・

P1070696

こんなに、笑顔で喜ばれると・・・

回り道がなんだか・・・楽しく思えてくる

今日の柴犬さんの散歩道・・・いつもより長い散歩道

いっぱい歩いたね。

P1070709

この笑顔を見てると・・・

回り道もいいもんだなって思える。。。

P1070712

ねえ・・・マル

P1070713

マルの笑顔は全てをいい事、いい時に変えてくれるね。

ありがとうマル。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1070816

|

« いたずら、大好き !! | トップページ | 散歩の達人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜ん!!良い笑顔だ!!
いつもとちょっと違う道を通ったりすると、帰ったとき、オレはやったぜ!!的な笑顔になっていませんか?
私はその顔が大好き。
なので、ちょっくちょく、道を変えてしまったりして(笑)

投稿: いくこ | 2008年10月17日 (金) 18時47分

マルちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるね^^
回り道良かったね~マルちゃん。
今日もお花きれい。生け方も素敵ですねぇ^^

投稿: kchin | 2008年10月17日 (金) 19時40分

マルちゃん、ちょっとしたハプニングだったっちゃけど、いっぱいお散歩できてラッキーだったっちゃね。
ポチ~ン

投稿: ナッツ | 2008年10月17日 (金) 21時13分

お散歩大好き犬のマルちゃん
回り道ができて良かったね。good
その、嬉しそうな顔!
本当に、みんなを幸せにしてくれる笑顔ですねheart04

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月17日 (金) 21時21分

本当に、大事に育てられたんでしょうね。
こんなに可愛い笑顔で(笑)

この顔で甘えられたら、幸せですね~。
マルちゃん、明日も笑顔でね。

投稿: エルの母さん | 2008年10月17日 (金) 23時03分

いくこさんへ
オレはやったぜ゛・・・って顔、確かにしますhappy01
その日の満足度が顔に出ますよね。
ちょっと道を変えるだけで、
すごく冒険した気分を味わっていますよね。
クール君も幸せワンコですねheart02

投稿: マルママ | 2008年10月18日 (土) 01時12分

kchinさんへ
そうなんです・・・マルを幸せにしているつもりが、私達がマルに幸せにしてもらっていますhappy01
たまには・・・回り道もいいもんですね。
お花・・・ありがとうございます。

投稿: マルママ | 2008年10月18日 (土) 01時18分

ナッツさんへ
そうなんです・・・ハプニングを
ラッキーに変える男、マルですhappy01
秋になって、
お散歩ものりのりになってきました。
お散歩での出会いって楽しいですよね。

投稿: マルママ | 2008年10月18日 (土) 01時22分

くぅくぅちゃんの母さんへ
秋はお散歩も、のりのりで
ホント楽しそうです。
マルの為のお散歩といいながら・・・
毎日いろんな発見があり、
楽しいんでいるのは私かも・・・ですhappy01
幸せになる笑顔・・・ありがとうございます。
嬉しいです。

投稿: マルママ | 2008年10月18日 (土) 01時32分

エルちゃんの母さんへ
可愛い笑顔・・・ありがとうございますhappy01
あの笑顔に、いつも癒され、
幸せにしてもらっています。
元気いっぱいのエルちゃんからも、幸せと元気
をいっぱいもらっていますhappy01
ありがとうございます。

投稿: マルママ | 2008年10月18日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24553362

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の通行止め・・・:

« いたずら、大好き !! | トップページ | 散歩の達人 »