« 快晴ー頭の中はいつも快晴ー | トップページ | すれ違う心 »

2008年10月29日 (水)

一番大切なものは、みんなタダ・・・

今日は、

お散歩帰りのまろんちゃんが、マルに会いに来てくれました。

喜ぶマル

P1080397

その後、途中まで一緒に、お散歩に行くことに・・・

P1080417 

でも・・・

P1080418_3

そして・・・

P1080419

ふふふ・・・今日も、ふられちゃったね、マル・・・

この後、一人公園で・・・

落ち葉に八つ当たりをするマル・・・

P1080422

マルーまた、今度・・・

諦めずに、まろんちゃんにアタック・・・頑張ろうね。

P1080435

今日も、お天気は快晴ー

マルー、見上げてごらん・・・気持ちいいよー

P1080428

そうそう・・・その笑顔・・・

太陽も、気持ちいい空気も・・・

一番大切なものは、みんなタダでもらえてる・・・

今日も幸せだね。マルー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(今日も笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

マルーどこー・・・

P1080421_2

|

« 快晴ー頭の中はいつも快晴ー | トップページ | すれ違う心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、まろんちゃんと並ぶと大きい。
まろんちゃんは女の子だから小さいのかな^^
1番大切な物はタダで貰えてるんだね。
今日もマルちゃんに良いこと教えて貰った!
笑顔も最高!

投稿: kchin | 2008年10月29日 (水) 15時29分

マルちゃん
まろんの心を掴むの難しいねcoldsweats01
押したり引いたりしながら
女心heart01をつかんでね。
応援してるよgood

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月29日 (水) 16時33分

う〜ん、良い言葉ですね。
そうですよね、一番大切なものは、タダで貰えますね。
そして大好きなワンコの笑顔が横にあれば、さらに幸せ!!
マルちゃん、元気出していこー!!
応援しているよ。

投稿: いくこ | 2008年10月29日 (水) 19時35分

マルちゃん、負けないっちゃ。
攻めて攻めて、攻めまくるっちゃ。
女心と秋の空だっちゃから、そのうち落ちるっちゃよ。(笑)

投稿: ナッツ | 2008年10月30日 (木) 00時36分

マルちゃん、マロンちゃんに逃げられた(笑)
頑張れ!!マルちゃん。

端っこから、マルちゃんの思いが通じるように応援してるからね~。

投稿: エルの母さん | 2008年10月30日 (木) 01時30分

kchinさんへ
そうなんですよhappy01
まろんちゃん、顔がマルの
半分くらいでしょ。
まろんちゃんは柴犬の中でも
小さい方なんですよ・・・
ちびくんの顔はマルの三分の一くらい
じゃないかなhappy01
ちびくんも小顔で可愛いよね。

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 06時37分

くぅくぅちゃんの母さんへ
押したり、引いたりhappy01
そうですね、
マルに伝えておきますnote
応援ありがとうございますheart02
男マル、頑張ってくれるはずですhappy01
優しいくぅくぅちゃんに
慰められてマル、喜んでます。


投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 06時40分

いくこさんへ
大好きなワンコの笑顔があれば・・・
本当にその通りですよねhappy01
クール君の可愛い笑顔と
すらっとのびたアンヨ、
いいですよねーheart02
いつも癒されてますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 06時42分

ナッツちゃんへ
そうね、女心と秋の空よねhappy01
ナッツちゃんが言うんだから
間違いないよねheart02
男マル、めげずに・・・
きっと頑張るからねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 06時44分

エルちゃんの母さんへ
また逃げられちゃいましたhappy01
応援ありがとうございますheart02
きっと、次は
男マル、まろんちゃんに
逃げられないように、
頑張りますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月30日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24833179

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大切なものは、みんなタダ・・・:

« 快晴ー頭の中はいつも快晴ー | トップページ | すれ違う心 »