« 男心・・・ | トップページ | 低血圧のワンコって・・・ありえないー! »

2008年10月 8日 (水)

タヌキ!?と鬼ごっこ

いつもの・・・事なんですが・・・

散歩から帰ってきたら、家の中で大暴れのタヌキが・・・いや・マルが・・・

鬼ごっこの開始です。

P1070395

で・・・何で、鬼はいつも・・・ご主人さんなの?

P1070396

P1070397

お尻をプリプリsign04させながら逃げるマル。

でも・・・かなり、すばしっこいです。。。

で、ご主人さんの手が届かない机の下に逃げ込み・・・

P1070398

はい、参りました。。。

ずる賢いタヌキさん・・・いや・マルー。

P1070407

はいsign01あんたが大将。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(すばしっこいマルのお願い。宜しくお願いしますだワン)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 男心・・・ | トップページ | 低血圧のワンコって・・・ありえないー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんって、癒される顔をしてますよね(^-^)

テーブルの下にいるマルちゃん、本当にほれほれって言ってそう(笑)

投稿: エルの母さん | 2008年10月 8日 (水) 09時59分

マルちゃん鬼ごっこ好きなんだぁ^^でも鬼役はママばっかりなんだ(笑)
うちも好きだよw。鬼役はコロコロ変えられます(笑)
マルちゃん手袋付けてるみたいだね。可愛い手だわぁ^^
ほれっほれっの顔が可愛い!

投稿: kchin | 2008年10月 8日 (水) 15時52分

あ〜わかります!!!
なんで散歩から帰ってきて、すぐおいかけっこがはじまるんだ?
さんざん散歩したのに・・・
満足してない?
などと、思ってましたが、散歩は散歩、おにごっこはおにごっこで楽しいようです(ぷぷっ)
満面の笑顔のマル君がかわいい〜!!!

投稿: いくこ | 2008年10月 8日 (水) 18時57分

鬼ごっこ、楽しそうだっちゃなあ~
うちも、お外でやってみようっちゃかな。
でも、絶対捕まらないっちゃ。(笑)

投稿: ナッツ | 2008年10月 9日 (木) 00時40分

エルちゃんの母さんへ
癒される顔・・・ありがとうございますhappy01
タヌキ顔のマルですが・・・
癒されるって言って頂いて
嬉しいてです。
テーブルの下に隠れたら、
勝利を確信しているみたいです(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月 9日 (木) 02時07分

kchinさんへ
ほれっほれっの顔・・・ありがとうございますhappy01
そうなんですー。鬼役は常に私です。
ちびくんとの鬼ごっこ、いいですねー。
楽しそうー。
マルは暑くても、手袋をはいているんですよー(笑)

投稿: マルママ | 2008年10月 9日 (木) 02時14分

いくこさんへ
笑顔のマル・・・ありがとうございますhappy01
あの笑顔にいつも、騙されsign02
ついつい、なんでも許してしまいます。
クール君も散歩の後の鬼ごっこ大会、
開催しているのね(笑)
今度一緒に・・・鬼ごっこ、したいですね。

投稿: マルママ | 2008年10月 9日 (木) 02時19分

ナッツさんへ
ナッツちゃんは捕まえるの
大変だろうなー。
だってスポーツ万能だから!
絶対捕まえられないよーhappy01
ナッツちゃんの運動神経を
マルにわけて欲しい(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月 9日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24347801

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキ!?と鬼ごっこ:

« 男心・・・ | トップページ | 低血圧のワンコって・・・ありえないー! »