« ママがいない!? | トップページ | 帰って来た、マルママ »

2008年10月31日 (金)

クレイマークレイマー的な生活

  「おはよう、マル」 パパとマルの男同士の生活2日目

P1080592

dogママは元気かな。。。

P1080593

うん、大丈夫だよ。たくさんお土産を買ってきてくれるよ。

さあ、マル、散歩に行こう!いつもの公園へ。。。と思ったけど、たまには違うコースを。

P1080576 dogクンクンクン、この道もいいね。

そうだろう。じゃあ、マル、走ろうか!

たまにはジョギングを。

P1080577P1080580 さあ、ダッシュだ!マル!行け、行け!GO!GO!

P1080581dogヤッホー!

いいぞ、いいぞ、マル!もっともっとがんばれ!

P1080582 ついに風になったマル!

P1080424 dogハアハア、もう~、男同士の散歩はハードだな。。。

さあマル!今日も頑張ろう!

P1080432 よしよし、いい笑顔!

散歩から帰って来て、マルの体を拭いて、それから、マルのご飯を作り。。。いろいろしているうちに会社に遅れそうになったマルパパ。今度は、自分が駅までダッシュすることに。。。。

dogいい運動だね、パパ!

男同士の生活はハードなのです。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(男同士の熱い生活を送るマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

Dvc00199_m マルママから送られてきた京都の風景

|

« ママがいない!? | トップページ | 帰って来た、マルママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風になったマルちゃん!!カッコいいよ~。
そして、マルパパさんも風になったんですね(笑)
マルちゃんはママがいなくてもパパと二人で大丈夫なんだね、おりこうさん(*^。^*)

京都の風景いいですね、今時期の京都行ってみたいです。。

投稿: エルの母さん | 2008年11月 1日 (土) 00時02分

今日はパパさんのブログですかっ?!
お散歩&お仕事&ブログ
お疲れ様でしたー(*^ー゚)bグッジョブ!!
お庭を眺めるマル君、段々パパさんに似てきましたねvv

マル君の尻尾、シナモンロールに見えちゃいましたよ(゚ー゚;
早くママさんの温かいご飯が食べたいですね~(笑

投稿: テンママ | 2008年11月 1日 (土) 00時29分

パパさんのマル君日記ですね!!
風になったマル君がかっこいい〜!!
もちろんパパさん、一緒に走りながらうつしているんですよねぇ〜
大変だぁ!!

投稿: いくこ | 2008年11月 1日 (土) 16時34分

マルちゃん、パパとふたりでも楽しそうだっちゃね。
でも、早くママが帰ってくるといいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年11月 1日 (土) 19時55分

エルの母さんへ
マルとの散歩を楽しんでいたのですが、長い直線の道に来ると、ついついマルを走らせてみました。マルも嫌がらずに猛ダッシュ。普段の運動不足を解消です。

投稿: マルパパ | 2008年11月 2日 (日) 06時42分

テンママさんへ
久しぶりのブログ作り。実はこのマルブログを開始したのは私(旦那)です。途中からママが作るようになったのですが、マルママ作の方が面白いと評判です。
それから、マルの尻尾。体に比べて大きいんです(笑い)。自慢のクルクル巻きの尻尾です。確かに写真でみると美味しそうですね(笑い)。

投稿: マルパパ | 2008年11月 2日 (日) 06時48分

いくこさんへ
そうなんです。走るマルの写真を撮るために、私も隣りを激走しています。coldsweats01でもワンコの走っている写真って、カッコイイですよね。上手く撮れると凄くうれしくなります。なので、これからも一緒に走ってマルを写しますよ。happy01ただ走っているうちに、マルについていけなくなるのですが。。。(笑い)

投稿: マルパパ | 2008年11月 2日 (日) 06時56分

ナッツさんへ
明日(1日)、ママが帰ってきます。マルと二人きりの生活も楽しいですが、やはりママがいた方がマルは嬉しいでしょう。それにしても、マルは甘えん坊だということを痛感しました。もっと鍛えなくては。。。(笑い)

投稿: マルパパ | 2008年11月 2日 (日) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24906189

この記事へのトラックバック一覧です: クレイマークレイマー的な生活:

« ママがいない!? | トップページ | 帰って来た、マルママ »