« 風を読む・・・ | トップページ | ワンコの朝のストレッチって・・・大切!? »

2008年10月11日 (土)

男はつらいよ・・・

今日も笑顔がいっぱいのマル

P1070492

今日は、マロンちゃんも遊びに来てくれました。

最初は少し・・・距離がある二人・・・

P1070516

そおっーと・・・そおっーと・・・距離を縮める男、マル・・・

P1070519_2

そして・・・そぉーっと・・・

まろんちゃんに、アピールをする男、マル

P1070518

P1070520_2 でも・・・

男は女に、振り向いてもらう事は、出来ませんでした。。。

失恋の秋・・・マル

~マルの部屋~

涙が止まらない・・・マル

P1070533 bleahふふふ・・・めげるな、我が家の寅さん・・・マル!

まだまだ秋は続くよ!楽しいことがいっぱいあるよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(失恋したマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 風を読む・・・ | トップページ | ワンコの朝のストレッチって・・・大切!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

微妙に、少しづつ近寄ってるマルちゃん。。
まろんちゃんはまったく同じ姿勢(笑)

最終的に、振り向いてもらえなかったんだぁ・・可哀想なマルちゃん。

ホントに、男はつらいね(^_^;)

投稿: エルの母さん | 2008年10月11日 (土) 10時58分

アハハハ~
マルちゃん、ほんと泣いてるみたいだっちゃ。
大丈夫だっちゃ。
女心と秋の空だっちゃよ。
マルちゃんはかわいいっちゃから、きっと振り向いてくれるっちゃ。
村ポチ

投稿: ナッツ | 2008年10月11日 (土) 16時58分

マロンちゃんの熱視線の先が気になります。
こんだけ、見つめ続けられているのは、おやつ?
ちょっとずつ近づくマル君がカワイイ〜!!
いつか気づいてくれる日もおとずれるから、負けるなマル!!
応援していくぞー!!

投稿: いくこ | 2008年10月11日 (土) 17時10分

こんなハンサムで素敵なマルちゃんに肘鉄heart03
きっと、まろんちゃんは恥ずかしくって
素直になれなかったんだと思うよ。
嫌よ嫌よも好きのうち・・・(古っ・・)
・・って歌もあるからね。
希望を捨てずにもう一度アタックheart04
神戸の空から応援してるよ。

それにしても、ちょい笑ってしまいました。
ごめんね、マルちゃんフフフ・・!

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月11日 (土) 18時48分

マルちゃん 残念だったね。修行の道は遠く厳しいけど

頑張ろうね。

泣かないでね。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月11日 (土) 21時37分

エルちゃんの母さんへ
ホント、男はつらいよ・・・ですhappy01
見てる私は面白いんですけど(笑)ごめんマル・・・
ふられた事はすぐ忘れ、きっとまた
チャレンジするはずです。ふふふ。
諦めの悪い男なんです・・・マルって。
強引さはないんですけどねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月12日 (日) 08時32分

ナッツちゃんへ
そうね、女心と秋の空happy01
ありがとう、ナッツちゃん。
マルは諦めが悪い男なので・・・
きっと、また、そぉっと・・・ソフトに
まろんちゃんに求愛活動を
すると思います(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月12日 (日) 08時35分

いくこさんへ
そうなんですーhappy01
まろんちゃんの熱視線の先には、
鮭のトバがあったのです(笑)
マルは鮭トバに負けた男なんですhappy01
応援、ありがとうございます。
マル・・・またも涙して喜んでいます。

投稿: マルママ | 2008年10月12日 (日) 08時39分

くぅくぅちゃんの母さんへ
応援ありがとうございますhappy01
マル・・・涙して喜んでます。
諦めず、またアタックするはずです。
ソフトに・・・そおっと近づきながら(笑)
見ていて、私も笑ってしまいました。
くぅくぅちゃん・・・男は強引なほうが
いいのかな?

投稿: マルママ | 2008年10月12日 (日) 08時46分

かなしょこママさんへ
ありがとうございますhappy01
希望を持って頑張る、と張り切っております。
でも、また・・・きっと・・・
マルは、強引な事は出来ないので、
ソフトな求愛行動になると思います(笑)。


投稿: マルママ | 2008年10月12日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24423944

この記事へのトラックバック一覧です: 男はつらいよ・・・:

« 風を読む・・・ | トップページ | ワンコの朝のストレッチって・・・大切!? »