« 心の目で見る・・・ | トップページ | お約束通り?・・・の出来事。 »

2008年10月25日 (土)

頭かくして・・・尻隠さず。

昨日は凄い雨で、なかなか散歩に行けなかったので・・・

マル・・・退屈しているかなーと思いきや・・・

なにやら・・・頭かくして尻隠さずの・・・マルが・・・

P1070654

ねぇ・・・マル・・・バレバレなんだけど・・・

P1070649

完璧に隠れている・・・つもり・・・らしい・・・が・・・耳、出てるし・・・

バレバレですがなー・・・旦那ー・・・

P1070650

だって・・・お尻、丸見えだったよ・・・

P1070652

座布団は悪くないよ・・・それって、八つ当たりって言うんだよ・・・

容赦なく、座布団に攻撃を始めるマル・・・

P1070646

雨の日のストレス解消か・・・

P1070647

それとも・・・

柴女子に振り向いてもらえない、ストレスを解消しているのか・・・

激しく、座布団を攻撃。

で・・・暫らくすると・・・何故か・・・

P1070648

マル・・・やるだけやって・・・反省? 

P1070651

うつろーな顔のマル・・・

ひと暴れして疲れているマルに・・・

マッサージしてあげるよ・・・と言うと・・・

P1070656

と、頭を垂れて感謝。

痛みに耐えた、座布団・・・お疲れ様。

マルの・・・雨の日のストレス解消方法でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(スッキリしたマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 心の目で見る・・・ | トップページ | お約束通り?・・・の出来事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隠れてるつもりのマルちゃん可愛い^^
八つ当たりも^^
マルちゃんもコロコロ好きなんですね~うちも大好きなんです^^

投稿: kchin | 2008年10月25日 (土) 12時19分

マルちゃん、頭隠して尻隠さずのかくれんぼ楽しそうだね^m^

ちゃんと隠れてるつもりなんでしょうねぇ(笑)
座布団に八つ当たりは・・ストレス解消かなぁ(爆)
コロコロでマッサージは気持ちいいの?
今度、息子にやってもらおうかな~。

投稿: エルの母さん | 2008年10月25日 (土) 15時21分

マルちゃんは、座布団をボロボロにしないっちゃか?
優しいっちゃなあ~
うちは、すぐにボロボロにしちゃうっちゃから、もうそのまんまだっちゃ。
コロコロでマッサージしてもらって、気持ち良さそうだっちゃなあ~
ポチン

投稿: ナッツ | 2008年10月25日 (土) 16時52分

やるやる!!
座布団にやつあたり!!
持ち上がらないだろ!!と思うのにはじっこカジってぶんぶんしたり、激しいです。
で、クールの場合、最後はカジガジしだしちゃうので、あなどれない・・・
マル君は、ボロボロにしないのかな?
えらいなぁ。

投稿: いくこ | 2008年10月25日 (土) 18時13分

かわいいマルちゃん

座布団の蔭から出した顔がかわいいです。

座布団さんお疲れ様。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月25日 (土) 23時11分

コロコロマッサージ、とっても可愛いです♪
柴ちゃんもダブルコートでしたっけ?
この時期のシェルティは抜け毛がすごくて
大変なんですよー@もう慣れましたが
マッサージ&ヘアケアは一石二鳥vv
お勉強になりました(^^)v
おざぶ、いいですよねー 日本の風情たっぷり☆
マルくーん!雨続きの日は一緒に頭隠して
おざぶの下でにらめっこでもして遊びましょう~♪

投稿: テンママ | 2008年10月26日 (日) 00時50分

kchin さんへ
ちびくんも、コロコロ大好きなんですねーhappy01
首の辺りのマッサージがとっても
気持ちいいみたいですnote
抜け毛もとれていいですよねshine
ちびくんのマッサージ姿、
可愛いでしょうねー。ふふ。

投稿: マルママ | 2008年10月26日 (日) 09時52分

エルちゃんの母さんへ
座布団はもっと長いのが
いいみたいですねhappy01
マルの体が、すっぽり
隠れるような物がhappy01
コロコロ、気持ちいいみたいですよheart02
特に首の辺りがnote

投稿: マルママ | 2008年10月26日 (日) 09時54分

ナッツちゃんへ
たぶん・・・ボロボロにする
勇気がないんだと思うhappy01
ビビリ君だから(笑)。
ナッツちゃんも、コロコロで
マッサージをしてもらうっちゃ。
気持ちいいよーheart02

投稿: マルママ | 2008年10月26日 (日) 09時59分

いくこさんへ
クール君も座布団、大好きなのねhappy01
マルは体力がないから
ブルン、ブルンしたら疲れちゃって、
ダウンしてるから(笑)
それにボロボロにする勇気もないんだと思うhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月26日 (日) 10時04分

かなしょこままさんへ
座布団遊びって、結構疲れるみたいですhappy01
と言っても・・・
体力のないマルだけかもhappy01
雨の日のストレス解消には
いいみたいですnote
本当に座布団、有難うです(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月26日 (日) 10時08分

テンちゃんのママさんへ
そうなんですー
柴もダブルコートなんです。
内面は全く柴らしくありませんが、
外見は柴なので(当たり前ですよね、ふふふ)
今の季節、抜け毛が凄いです。
テンちゃんも抜けるんですね。
コロコロ、とってもお勧めですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月26日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24731652

この記事へのトラックバック一覧です: 頭かくして・・・尻隠さず。:

« 心の目で見る・・・ | トップページ | お約束通り?・・・の出来事。 »