« 命のお仕事 | トップページ | スポーツに挑戦 ! のはずが・・・ »

2008年10月21日 (火)

新しい世界が・・・待っている

お尻をプリプリ振りながら・・・今日も快調ー・・・柴犬さんの散歩道

P1080055

だが・・・急に立ち止まり・・・

P1080054

興味津々のマル・・・

P1080056

P1080063

飛び上がってみればー

P1080068

そんな・・・試す前から・・・無理なんて・・・

男 !マル、頑張れー気合だー

P1080070

P1080071_2

無理なら・・・しょうがないね・・・

で・・・抱っこして・・・上にあげると・・・

P1080073 

満面の笑顔のマル

P1080074

そうだね・・・

それと・・・

P1080075

赤とんぼにも会えたし・・・

今日も可愛い発見があったね。マル・・・

P1080077

そうだね。。。

柴犬さん、マルの散歩道・・・

マルに、連れられての散歩道・・・

今日も楽しい出会い、新しい世界が待ってたね・・・

dogマルの部屋dog

P1080072

やっぱり・・・抱っこですか?・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(冒険家 !?マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080062

|

« 命のお仕事 | トップページ | スポーツに挑戦 ! のはずが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗なおはなですねー

マリーゴールドかな?
私もよくお花を撮るときがあります
でも最近気温が低く秋なのでお花は見られませんよぉーまた夏・春にあいたいな♪
すごいマルくんはとっても可愛い愛嬌抜群の柴犬ちゃんですね!!いつみても可愛い☆

之からも宜しくねー今日の夜ブログ書きますので
寝る前や時間があるあいだにでも来てねー
コメント楽しみにしていますよん☆

投稿: | 2008年10月21日 (火) 16時10分

今日もお散歩楽しくって良かったね~マルちゃん^^
首傾げて抱っこせがむマルちゃんかわゆい!!!
あはは。降りる時もやっぱり抱っこだよね^^
お花綺麗ですね。写真も綺麗です。

投稿: kchin | 2008年10月21日 (火) 19時52分

マルちゃん、頑張ってみ!!とお尻を押してあげたい(笑)
抱っこしてのお顔が可愛くって、これはすぐ抱いちゃいますね〜
この高さ、けっこう高いからマルママさんも上がるの大変だったんじゃあ??

投稿: いくこ | 2008年10月21日 (火) 21時04分

マルちゃん、男の子だ頑張って!!
抱っこ出来るからいいですよね、エルに抱っこと言われたら聞こえないふりをします(爆)

お願い抱っこしてのマルちゃんの顔、甘え上手の顔(*^。^*)

甘え上手のマルちゃんにポチっ!!

投稿: エルの母さん | 2008年10月21日 (火) 23時49分

空さんへ
その通りです。happy01
マリーゴールドです。shine
この場所は、とっても日当たりがよく、
あたたかい場所なので
まだ、夏のお花が咲いています。
そうですね、
春のお花が楽しみですね。

投稿: マルママ | 2008年10月22日 (水) 00時07分

kchinさんへ
あの・・・おねだりポーズに
いつも負けてしまいます。
もちろん・・・降りる時も抱っこでした(笑)
ちびくんだったら平気で飛び降りる
事が出来るよねhappy01ぴょーんって、ね。

投稿: マルママ | 2008年10月22日 (水) 00時10分

いくこさんへ
お尻おして下さいhappy01お願いします。
クール君だったら、きっとピョーンって
上がっちゃうかも・・・
実際はそんなに高い所でも
ないんですよー
ご心配ありがとうございますhappy01
嬉しいです。
マルのあの甘えた顔にいつも、
負けてしまいます。

投稿: マルママ | 2008年10月22日 (水) 00時18分

エルちゃんの母さんへ
そうです、そうです!!
男の子なのに・・・ホント甘えん坊君で、
困ってしまいます。
これじゃー女の子にもてないわけですよねhappy01
エルちゃんを抱っこするの・・・確かに
大変かも(笑)
この甘えた顔に、いつも負けて
しまいます。

投稿: マルママ | 2008年10月22日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24644361

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい世界が・・・待っている:

« 命のお仕事 | トップページ | スポーツに挑戦 ! のはずが・・・ »