« スポーツに挑戦 ! のはずが・・・ | トップページ | 心の目で見る・・・ »

2008年10月23日 (木)

不器用な男は・・・ダメですか

P1080164

P1080165_2

ボールをくわえるきなこちゃん。

マル・・・欲しくないの?

P1080172

P1080173

ほら・・・マル・・・

強引に行かなきゃ・・・

きなこちゃんに、気持ちが伝わらないよ・・・

P1080170

庭の隅っこで、ずっーと・・・もじもじ・・・しているマル。

ほら・・・きなこちゃん・・・帰っちゃうよ・・・

いいの・・・マル?P1080171

あーあ・・・きなこちゃん帰っちゃったよ・・・

きなこちゃんのママ曰く・・・

きなこちゃん・・・THE 男・・・ っていう感じの男らしい子が

好みらしい・・・  マルは・・・

P1080114

P1080115

慰めあう・・・男が二人・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(不器用な男・・マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080108

|

« スポーツに挑戦 ! のはずが・・・ | トップページ | 心の目で見る・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるでテンパパと私の初対面時みたいなストーリー( ´艸`)プププ
マルく~ん! 大丈夫よ~!!
ウチのマル君もそんな感じで
可愛いテンママをゲットしたんだから~( ̄▽ ̄)
焦らずジックリそばに居る事でっせーvv
最近は日暮れが早くなりましたね~
綺麗な夕日もアッという間に静んじゃいます…@無念

投稿: テンママ | 2008年10月23日 (木) 01時26分

うふふふ!
〆が美しくもせつない夕陽のお写真だなんて…ウケました。
マルくん、ひかりは優しい男の子が好みよ~♪

投稿: ぴろこ | 2008年10月23日 (木) 12時31分

パパさんとマルちゃんの後ろ姿がいいな~^^
最後の夕日も情緒たっぷりで^^
もじもじしてるマルちゃんはと~っても可愛いです。

投稿: kchin | 2008年10月23日 (木) 13時15分

やっぱり似てる~~^m^一瞬、ふーりちゃんかと思っちゃいました(笑)

マルちゃん、もじもじしてないで頑張ってね(*^。^*)
パパさんに慰めてもらってる、うしろ姿がちょっと淋しそうだね。
元気出して、不器用な男マルちゃんにポチっ!!

投稿: エルの母さん | 2008年10月23日 (木) 18時25分

う〜ん、女傑の好みはTHE 男!!ですか。
難しいね。
パパさんの後ろ姿と似ていますね〜。
うわぁ〜、カワイイ!!!と思ってしまいました。
不器用な男でも、かわいいマル君を応援しているよ!!

投稿: いくこ | 2008年10月23日 (木) 21時01分

きなこちゃんより体重が重いかもしれません(8.5k)
兄妹みたいに似ています。初めてのヒートが3週間でやっと終わってほっとしています。楽しみに見ています。

投稿: 風の母さん | 2008年10月23日 (木) 21時10分

アハハハ~
なんかおかしかったっちゃ。
マルちゃんは、優しいおとこのこだっちゃもんね。
ポチーン

投稿: ナッツ | 2008年10月23日 (木) 22時09分

シャイなマルちゃん
男の子は不器用なくらいがいいよheart04
くぅくぅも不器用なくらいの
男の子がすきだよーんheart03
背中を丸めたマルちゃん
ちょっと笑えます。
もっと胸を張って、自信をもってね!

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月23日 (木) 22時33分

あらら

はにかみやさんなのね。。

せっかくきなこちゃんが誘ってくれたのに・・・

がんばれ マルちゃん りべんじしなくちゃ。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月24日 (金) 09時28分

テンちゃんのママさんへ
ありがとうございますhappy01
じっくり、焦らず、ですね。
テンちゃんのママさんのお話を
お聞きして、元気100倍のマルに
なりましたnote

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時02分

ぴろこさんへ
マルは優しいのですが・・・
アピールがとっても下手ですcoldsweats01
ひかりちゃん、慰めてくれてありがとうheart02
これからも、マル、頑張りますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時06分

kchinさんへ
慰め合う、似たもの同士の二人ですhappy01
ホント、ずーとモジモジしてて・・・
あれじゃーねー・・・って感じですcoldsweats01
もっと男らしく、出来ないか・・・
マルだから(笑)

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時10分

エルちゃんの母さんへ
ふーりちゃんもきなこちゃんも
とっても可愛い女の子ですよねhappy01
魅力的です。
マルに応援のエール、ありがとうございますheart02
マル・・・今度こそ、モジモジ君卒業出来るように、頑張りますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時14分

いくこさんへ
マルはホント、柴女子にモテないですcoldsweats01
似たもの同士・・・仲良く
慰めあっています。
マルの応援ありがとうございます。
モジモジ君卒業出来るように
頑張りますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時18分

風ちゃんの母さんへ
きなこちゃんの体重は・・・
私の口からは言ったら
きなこちゃんに怒られそうなので・・・
詳しくは言えませんが・・・
8キロ以上はあると・・・
ふーりちゃん、ヒート終わって一安心ですね。
ふーりちゃんも可愛い柴女子ですねheart02
成長が楽しみですねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時24分

ナッツさんへ
やっぱー我が家の虎次郎・・・トラさんです。
いつも、いいふられっぷりです。
もう少し、強引なほうが
ナッツちゃんだっていいよねーhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時26分

くぅくぅちゃんの母さんへ
マルを慰めてくれて、ありがとうございますhappy01
不器用なので・・・
きっと浮気はしないとおもいますhappy01
ワンコなのに、猫背のマル。
もっと、自信を持つように、
言っておきますhappy01
頑張れ、マルです。

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時30分

かなしょこままさんへ
そうなんです、せっかく
きなこちゃんが
遊びに誘ってくれているのに
残念ですよねhappy01
次回は頑張るように、
ファイトーマル、です。

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24681930

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用な男は・・・ダメですか:

« スポーツに挑戦 ! のはずが・・・ | トップページ | 心の目で見る・・・ »