« 散歩の達人 | トップページ | 命のお仕事 »

2008年10月19日 (日)

あれっ・・・マルが・・・

朝、ご主人さんと一緒に・・・

P1070872_2

P1070870_2

新聞のテレビ欄をチェックしていたマル・・・

が・・・

あれっ・・・マルがいない・・・

どこに行ったのかなー・・・・

と、・・・布団を見ると・・・なにやら・・・

P1070908_2

そこで・・・マルーと呼んでみる・・・

すると・・・

P1070910_3

出できました・・・

マルー・・・二度寝はだめだよ・・・

P1070894

出ておいで・・・

いやだ・・・

P1070907

冬眠中のタヌキじゃないんだから・・・(タヌキって冬眠します?)

P1070902

出て来なさい・・・

断固拒否のマル・・・

その後・・・

P1070905

寝てしまいました・・・・

自分で掘った、穴の中で・・・

秋は皆、眠いですよね・・・マルもよく寝ます・・・

このまま、マルは冬眠に入りそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(いよいよ・・・冬眠!?のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080010

|

« 散歩の達人 | トップページ | 命のお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新聞のテレビ欄を見ても、面白そうな番組無かったのかな(笑)

布団に入って二度寝するなんて(爆)

マルちゃんなら、冬眠しても不自然じゃない気がするのは・・何故でしょう(爆)

投稿: エルの母さん | 2008年10月19日 (日) 11時01分

マルちゃ~ん、冬眠には未だ早いっちゃよ~
でも、布団の中、気持ち良さそうだっちゃなあ。
秋は、眠いっちゃね。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年10月19日 (日) 17時52分

マルちゃんはフカフカお布団が大好きなんだね~♪
お布団にムギュっと飛びついてマルちゃんを抱きしめたいな~(笑)
いぶたんも二度寝大好きです。。というか、二度寝してからでないとお散歩しないぐらいです(汗)
ワンコも二度寝が好きなんでしょうか…?

投稿: りえたん | 2008年10月19日 (日) 18時34分

ああ〜!!!とうとうお布団の中に!!!!
だんだん侵略されているねぇ(笑)
ちょっとずつとは、マル君もやるなぁ。
冬眠にはまだ早いよ、マル君!!

投稿: いくこ | 2008年10月19日 (日) 19時06分

マルちゃん、二度寝は気持ちいいよね。
くぅくぅもくぅくぅの母も大好きだよsleepy
特に冬と春先!
ヌクヌクお布団だーい好きhappy01
マルちゃん、冬眠にはちょっと早いとおもうけど・・。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月19日 (日) 20時47分

冬眠には少しはやくない?マルちゃん。

でもその気持ちすごくよくわかるわ。

ふかふかおふとんきもちいいもんね~。

でもお外でしっかり遊んでおかないと

寒くなっちゃうよ。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月19日 (日) 21時21分

マルちゃん、うちの子と似てる^^
新聞チェックや冬眠するって言ってみたり・・・プププ
マルちゃんもうちの子ももうすぐ人間になるかも~(笑)
ぐーぐー寝てるマルちゃんの横で私も一緒したいわ~^^

投稿: kchin | 2008年10月19日 (日) 21時59分

エルちゃんの母さんへ
確かに、面白いテレビ番組がなかったから
二度寝をしたのかもhappy01
マル、本当に冬眠しそうです・・・
よく寝てます。起こさなかったら
いつまで寝るのか、試してみたいです(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時09分

ナッツさんへ
そうですよね、冬眠には
まだまだ早いですよね、
ナッツちゃん、マルにカツを
いれてあげてーお願いheart02
布団からなかなか、出てこない
怠け者のマルです。
本当にカツだよね。

投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時14分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんも、二度寝を
するのねー。
でも、ちゃんとその後散歩には
出かけるのね。
マルは起こさなかったら、
いつまでも寝てると思うよhappy01
困ったチャンでしょ。

投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時16分

いくこさんへ
そうなんです・・・もう、自分の布団の
ように、マルは使っていますcoldsweats01
言っても、もう無理ですよね。
今日だけ、昨日だけっていうのは、
通じないワンコの世界、
マルのしたたかな計算に
やられています(笑)
にしても、確かに冬眠は早いですよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時23分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ぬくぬくお布団がマルも大好きですhappy01
完璧に、今マルにお布団を占領されています。
確かに二度寝は気持ちいいですよね
でもマルは、
そのまま夜まで起きないかもcoldsweats01
本当に冬眠に入ったりして(笑)
でも、確かに、冬眠には早いですよねhappy01


投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時29分

かなしょこママさんへ
確かに、冬眠には早いですhappy01
でも、起こさなかったら、マルは
夜まで寝そうです。
お外でしっかり遊ばないと
ホント寒くなりますね。
冬をちゃんと乗り越える体力を
つけないと、ですねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時33分

kchin さんへ
そうかもーhappy01
やること、なすこと、猫ちゃんみたいでしょー
布団をかぶって
寝るあたりは、人間みたいかも・・・
ちびくんも、手の動作とか、
人間みたいですよね。
そのうち・・・しやべりだしたら
どうします(笑)

投稿: マルママ | 2008年10月19日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24597901

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ・・・マルが・・・:

« 散歩の達人 | トップページ | 命のお仕事 »