« 小さい秋見つけたー | トップページ | いたずら、大好き !! »

2008年10月15日 (水)

食いしん坊、バンザーイ

食欲の秋ですね。

もちろん・・・マルも・・・

P1060402

空になった鮭トバの袋を愛おしそうに・・・眺めるマル・・・

そこに・・・

P1060406

目の色が変わるマル・・・

P1060409

P1060408

P1060412

うん・・・聞いてる・・・スカートをそんなに、引っ張らないで・・・マル

P1060400

ちゃんと、お座りして、ゴーワンって言ったらあげるよ

P1070631

はい・おりこうさん。(マルは「ゴ~ワン」としゃべることができます!)はい・・・どうぞ・・・

でも・・・実はさっき、マルは秋刀魚を食べたばっかりなのに・・・

よく食べるよね・・・

やっぱり食欲の秋かな・・・

食いしん坊、バンザーイ !

大きくなってね・・・でも、タテにだよ。。。

P1050796

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(横にばっかり大きくなるマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1070384

|

« 小さい秋見つけたー | トップページ | いたずら、大好き !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、食欲の秋だね。
鮭トバ、秋刀魚すごいなぁ~(笑)

あんなかわいい顔しておねだりされたら・・食べさせちゃいますね(^-^)
マルちゃん、横に大きくならないように(爆)

投稿: エルの母さん | 2008年10月15日 (水) 08時00分

秋刀魚に鮭トバに…マルちゃん秋を満喫しまくりですね!
私が鮭トバをつまみに欲しいぐらいだわ(笑)
「ごーわん」ってしゃべるなんてかわいいですね♪
いぶたんはただクゥーンってなくだけですよ(汗)
たくさんお散歩もがんばって、おいしいもの食べてねっ!

投稿: りえたん | 2008年10月15日 (水) 11時12分

マルママさん!
うちも~!

「ごぉ~わ~ん~」って、言うんだよ。。。

そう言われちゃ、トバやらんわけにはいかないですよね~(笑)

とにかく、そのまぁるいドラエモンお手手が可愛いわ~

ダンボ&ドラエモン&タヌキ・・・最強だわ、マルちゃん。。。

投稿: rima | 2008年10月15日 (水) 18時47分

すごい!!!しゃべるの!!!
うらやましぃ!!なんてすごい技をお持ちだ!!
マルちゃん。

クールも食欲すごくなってきたので、食事量をちょっとふやしました。
やっぱり食欲の秋ですねぇ〜

投稿: いくこ | 2008年10月15日 (水) 20時26分

おしゃべりする犬 マルちゃん!!

恐るべし。

表情の可愛さは天下一品ですね。

でも なんか ちょっと・・・

食べ過ぎってことはありませんか(笑)

投稿: かなしょこまま | 2008年10月15日 (水) 20時39分

うっわー!マルちゃん「ごわ~ん」ってしゃべるんだ~(^O^)凄~い。
うちもおしゃべりだけど猫語だもんなー(爆)
マルちゃん日本語しゃべれるなんて・・・キャ素敵^^
秋は食欲出ちゃうもんね~^^

投稿: kchin | 2008年10月15日 (水) 22時25分

マルちゃんのおねだりコール
あんな可愛い顔で
あんな可愛いことされたら
負けちゃいますよねhappy01

マルちゃんの“ごわ~ん”
聞いてみたいわear
以前、隣に住んでいた
ミックス犬のごんべえは
ある時“日本語”って言ったそうで
我が家の娘達大うけしとりましたよcoldsweats01

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月15日 (水) 23時44分

アハハハ~
マルちゃん、必死だっちゃ。
ゴーワンって、言えるっちゃか?!
すごいっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年10月16日 (木) 00時22分

エルちゃんのママさんへ
そうなんです・・・お魚大好きなんです。
ついつい・・・食べさせすぎちゃって・・・
横に・・・横にひろがっていってます(笑)。。。
運動の秋、
エルちゃんのように、いっぱい走って
くれたら、きっと横にはひろがらないですよね。
マルも運動しなきゃ、ですね。

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時12分

りえたんさんへ
この鮭トバ、人も食べてもちろんオッケー
なんですよ。
自然の味なので、塩はきいてませんが・・・
噛めば噛むほど、味が出てきて・・・
マルと奪い合いの毎日です。
クゥーンって言う声って可愛いですよね。。。
メロメロになりそう

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時16分

rimaさんへ
カンチちゃんも、「ごーわん」って
言うのねー。
マルと一緒にゴーワン合唱隊を結成
しましょう(笑)
そして・・・CDなんかも出しちゃったりして・・・
想像したら・・・楽しいー。
マル・・・ドラえもんのポッケ、持ってないのかな?
あったら、どこでもドアを出してー。

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時22分

いくこさんへ
きっと・・・よっぽど食べたくて・・・
だから食いしん坊なんですよね(笑)。
クールちゃんも食欲の秋なのねー
暑いと、心配するぐらい、
食欲が落ちてたので、
がつがつ食べてくれたら嬉しくなります。
ただ・・・太りすぎに注意ですね。

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時30分

かなしょこママさん
そうなんです・・・食べ過ぎ・・・
食べさせ過ぎです・・・
これじゃー横に・・・横にひろがる
のも・・・納得です。
タテにはもう・・・
伸びないんでしょうか・・・
カルシュウムは足りてるはずなんですが・・・

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時34分

kchinさんへ
そうなんです・・・「ごーわん」って
言われたら・・・ついつい
あげてしまう・・・ダメダメな私です。
猫語でおしゃべりな、ちびくんも
とってもステキですー。
ホント食欲の秋です。
なんでも美味しいですよね。

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時39分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ついつい・・・たくさんあげちゃうんです。。。
おねだり上手なマルです。
決して強引には取ろうとしないところが・・・
いじらしく感じて・・・
横に、横にひろがっています。
私もですが・・・

ごんべえちゃんの「日本語」って言うの
面白いですー。
よっぽど、しゃべりたかったのですね(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時44分

ナッツちゃんへ
マル、必死でしょ(笑)
でもね・・・いじらしいのよー
あの手、この手で必死だから、ふふふ
面白いでしょ。。
ホントに食いしん坊さんなんです。

投稿: マルママ | 2008年10月16日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24509018

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊、バンザーイ:

« 小さい秋見つけたー | トップページ | いたずら、大好き !! »