« 新しい世界が・・・待っている | トップページ | 不器用な男は・・・ダメですか »

2008年10月21日 (火)

スポーツに挑戦 ! のはずが・・・

ねぇ・・・マル

P1080097

スポーツの秋らしく、何かスポーツに挑戦しない?

P1080098

P1080096   

えっ・・・あれって・・・

もしかして・・・それって・・・

P1080079

渋すぎるよ・・・マル・・・

まぁ・・・スポーツには変わりないけど・・・

で、しかも・・・なんで・・・もう、並んで待ってるの !

P1080083

えっ・・・いや・・・思わなくていいから・・・

順番・・・きっとこないと思うよ・・・P1080084

ねぇ・・・マル・・・帰ろう・・・

でも・・・帰ろうとしないマル

その後・・・公園で・・・駄々をこねはじめる・・・

P1080087

P1080088

うん・・・そうだった・・・マル・・・

じゃー今度のお休み、

ご主人さんと一緒に何かの・・・スポーツに挑戦しようよ・・・ねっ・・・マル。

P1080089

おーやっと笑顔に戻ったね・・・マル。

・・・さて、さて・・・

日曜日・・・何のスポーツにマルは、挑戦する事になるのでしょうか?・・・

楽しみです。

笑ってられるのは、今だけかもよーマル。。。

熱血指導が待ってるかも。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080122

|

« 新しい世界が・・・待っている | トップページ | 不器用な男は・・・ダメですか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、ゲートボールのボールを追い掛け回したかったっちゃか?
サッカーボールが、楽しいっちゃよ。
うちは、いつもキーパー役だっちゃけど。
ポチ~ン

投稿: ナッツ | 2008年10月21日 (火) 23時50分

マルちゃん、スポーツの秋だものね。
どんなスポーツも基礎体力が大事だよscissors
くぅくぅの母からのアドバイス
昨日、歩いてた散歩道ね
抱っこされずに
上がったり下りたりしてみてはどうかなsmile
脚力・ジャンプ力・瞬発力がつくと思うよ。
フフフ・・

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月22日 (水) 10時05分

マルママさんへ
すみませーん!
最初のコメント削除してくださいなcoldsweats02

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月22日 (水) 10時07分

ナッツちゃんへ
そうそう、ナッツちゃん、サッカーボール
大好きだよねhappy01
サッカーが出来たらカッコイイよね。
マルはゲートボールのボールを
追いかけたかったのか・・・
おじいちゃん達を
追いかけたかったのか・・・
両方かもhappy01
なかなか動いてくれませんでした。

投稿: マルママ | 2008年10月22日 (水) 14時37分

くぅくぅちゃんの母さんへ
削除させて頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。
そうですよね、基礎体力が大切ですねhappy01
基礎体力、アップにジャンプを
お散歩に取り入れてみますnote
そして、瞬発力も鍛えて、
災害の時には獲物を確保出来る様に・・
頑張りますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月22日 (水) 14時44分

くっふっふ。何のスポーツかな?これは楽しみ。
早食い競争とかだったら、どーしよう。
応援しているからね、マル君。

投稿: いくこ | 2008年10月22日 (水) 15時02分

これはやはり・・・

週末にでも、親子三人で、ゲートボールやるしかないですね。。。(爆)

マルちゃん、お年寄りがスキなのかも・・・

マルじぃとして、参加は?

投稿: rima | 2008年10月22日 (水) 17時22分

ゲートボール、やりたかったんだねマルちゃん(笑)
日曜日は・・一体何をするのか!!
今からドキドキだね~。
私も、楽しみにしてます(笑)

投稿: エルの母さん | 2008年10月23日 (木) 00時13分

いくこさんへ
気候もいいので、久しぶりにバッチリ
鍛えてもらおうかと思っています。
きっと、笑っていれるのは
今だけかも・・・happy01
甘えん坊路線から脱却を!
頑張ります・・・マルがhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月23日 (木) 00時38分

rimaさんへ
そうなんです・・・
どうも・・・ここだけの話・・・
おじいちゃん臭が好きみたいですhappy01
だから、本当にいつも動かなくなって
しまって・・・
マルじいとして参加出来るか、聞いてみますhappy01
カンチちゃんは若いのがすきなんだよね(笑)

投稿: マルママ | 2008年10月23日 (木) 00時43分

エルちゃんの母さんへ
本当にゲートボールを
おじいちゃん達と一緒にしたいみたいです。
おじいちゃんが大好きで・・・
スリスリしています。
日曜日は、ビシッと鍛えてもらいますhappy01
エルちゃんのような脚力をめざしますsign01

投稿: マルママ | 2008年10月23日 (木) 00時46分

しぶい まったくしぶい・・

マルちゃん しぶいおとこだぜ!!

投稿: かなしょこまま | 2008年10月24日 (金) 09時21分

かなしょこままさんへ
ゲートボール大好きなんです。
あと、おじいちゃん達も大好きなんですよhappy01
だから、ゲートボールを
観戦しだしたら、全く動かなくなります(笑)。

投稿: マルママ | 2008年10月24日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24659888

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツに挑戦 ! のはずが・・・:

« 新しい世界が・・・待っている | トップページ | 不器用な男は・・・ダメですか »