« 渋いのがお好き | トップページ | たぬき、現れる!? »

2008年9月 4日 (木)

ウハウハのマル!!

今日はマルが大好きな日heart04お花を楽しみに、ご主人さんのお友達が、来てくれるのです。

いつもの、マルによる大歓迎heart02

P1050452

P1050475

そして・・・

可愛がってもらって・・・ウハウハのマル

P1050460

可愛がってもらって・・・

P1050469

何をされても・・・

P1050458

笑顔、笑顔のマルheart04

dogだって、

P1050459

いつもなら、お花を生けてる間、安心して足元で寝ているマル・・・

でも今日は何故か階段の所でウロウロ・・・

P1050473

で・・・お友達が帰ろうとすると・・・

P1050485

通せん坊sign01を開始するマル。

なるほどね・・・そういう事だったのね、

頭、使って考えたのね、マル・・・ちよっと感心

P1050486

でもね、それは無理なお願いなのよ、マル

P1050487

残念ながら・・・

そして、皆さんが帰った後のマル・・・

とおーい目をして・・・

P1050477

物思いにふけっているマル・・・

次回の作戦を練っているのか・・・

さてさて、次はどんな行動をするのか・・・ちょっと楽しみですhappy01

p>にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(次こそは・・・と内心燃えているマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 渋いのがお好き | トップページ | たぬき、現れる!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん・・・その笑顔。。。

そんな顔で、とうせんぼうされたら・・・
されたら・・・付き人なら、マルちゃんさらっていきます。。。

しかも、いつ見ても、まっ白なソックス履いて・・・可愛すぎる。。。(涙)

投稿: rima | 2008年9月 5日 (金) 17時14分

rimaさんへ
ありがとうございますheart02
マルはきっと、尻尾ふって喜んでrimaさんについていくと思います。
その時は宜しくお願いします。
通せん坊をしている時のマル、体の幅より顔がかなり大きいのがよくわかりますcoldsweats01
冬は、白いソックスがタイツになっていたら面白いですよね・・・happy01

投稿: マルママ | 2008年9月 6日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23505504

この記事へのトラックバック一覧です: ウハウハのマル!!:

« 渋いのがお好き | トップページ | たぬき、現れる!? »