« 妄想・・阿波踊り! | トップページ | ウハウハのマル!! »

2008年9月 3日 (水)

渋いのがお好き

今日は朝からP1050367 ご機嫌のマル

さっき、まろんちゃんに会えたからねheart04

dog元気100倍sign01さー

P1050369

どこに・・・sign02

なんだ・・・また・・・

P1050381

若いのに・・・渋いのが好きだよねー

その後、ゲートボールを観戦しだしたら・・・なかなか動かないマル

ねぇ・・・そろそろ帰ろうよー

P1050422

P1050379

おじいちゃん達が・・・「あははは、嫌がってるよー。ここにいたいよなー」

・・・あははcoldsweats01・・・(でも、私は帰りたいsign01)

暫らくして・・・マルを強引に引っ張る・・・でも・・・

まだ見ている・・・

P1050421

かなり・・・しつこい・・・

また、会えるから今日は帰ろうーねっマル・・・

dogしょうがないなー・・・ P1050368

                 

しょうがないってsweat01・・・一時間も観戦してたんだよー

ゲートボールが好きなのか?おじいちゃん達が好きなのか?どっちなんだろう・・・

この夏、マルと一緒にゲートボールをよく観戦していたため、最近なんとなくルールが分かってきましたcoldsweats01

マルのおかげで、ばあーちゃんになった時には、すぐ参加出来そうです・・・。

P1050430

dog僕に感謝してよねーheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(いつも笑顔のマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 妄想・・阿波踊り! | トップページ | ウハウハのマル!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、かわいいwink

こちらでは、始めましてですね。先週13才になった柴わんこのチップのママです。
さっそくおじゃましました。
きょうは夕方、お散歩中に雨にあって家までダッシュしてしまいました。今はチップはthunderに怯えて固まっていますdog
これから時々おじゃましますので、よろしくお願いします。

投稿: チップママ | 2008年9月 4日 (木) 19時54分

漢字をミスしました。
「初めまして」ですねhappy02

投稿: チップママ | 2008年9月 4日 (木) 20時17分

チップママさんへ
マルのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。コメントもとっても嬉しいhappy01です。ありがとうございます。
昨日の雷thunderさんの暴れ方、凄かったです。
チップちゃん、雷さんって・・・音がしても見えないから、ホント怖いよね。
マルもthunderの音がすると、耳が大きくsign02なって、目が点になっていました。
今日はthunderさんが暴れませんように・・・チップちゃんも願ってますよね。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。heart02

投稿: マルママ | 2008年9月 5日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23474920

この記事へのトラックバック一覧です: 渋いのがお好き:

« 妄想・・阿波踊り! | トップページ | ウハウハのマル!! »