« 夏(8月)の思い出 | トップページ | 渋いのがお好き »

2008年9月 2日 (火)

妄想・・阿波踊り!

以前、畳をかじって以来、入室禁止になっている和室・・・でも、ご主人さんが目を離した隙に・・・マルは和室に走りこみ、そして・・・

P1050362

踊りだすマル・・・

P1050354

P1050355

P1050356

勝手に阿波踊りにしてみました・・・coldsweats01

それにしても、その姿勢で、よく上手く踊れるよね・・・

ちよっと感心、感心happy01

でも、和室はだめsign01

dogえーなんでーsign01こんなにサービスしたのに・・・

P1050351

そっsign01だめthink

dogけちーsweat01

P1050343

coldsweats01・・・じゃー少しの間だけだよ・・・

P1050358

dog和室でゆっくり外を眺めるのもいいものだワン。日本犬には和室が似合うheart04和室でいつもくつろぎたい僕を、お願い・・・応援してねsign01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(踊りの名人!?マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 夏(8月)の思い出 | トップページ | 渋いのがお好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

和室禁止なんですね~、残念マルくん!
日本犬は和室が似合うよ♪
伊吹は和室オッケーなのに、ほとんど和室に興味がありません。
おいで!と言っても来ないぐらいですから(汗)
そのかわりピアノや楽器の部屋は禁止です。
なぜか楽器に興味津々でピアノのイスに座ったりしてイタズラするんです。。

投稿: りえたん | 2008年9月 3日 (水) 19時00分

畳は、気持ちいいちゃよね。
だって、日本犬だっちゃもん。
そりゃあ、阿波踊りもしたくなるっちゃ。
ハハハ~

投稿: ナッツ | 2008年9月 3日 (水) 22時39分

りえたんさんへ
伊吹ちゃんは和室オッケーなんだ・・・羨ましいup男にとって、いたずらはロマン・・・僕もいたずら、大好きheart04また今度ママがビックリするようないたずらを・・・期待していてね。

投稿: マル | 2008年9月 3日 (水) 23時46分

ナッツちゃんへ
畳は気持ちいいよーheart04
僕の阿波踊り上手いでしょ。今度は東京音頭に挑戦しようかなー。和室解禁に向け、労使交渉中の僕です。

投稿: マル | 2008年9月 3日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23447741

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想・・阿波踊り!:

« 夏(8月)の思い出 | トップページ | 渋いのがお好き »