« 金メダルだー!!? | トップページ | 食後のおねだり »

2008年9月 7日 (日)

気持ちいい場所、ふわふわ

朝、ご主人さんが起きて、お布団から出るのを確認したマル・・・

dog今がチャンスsign01

と、禁止されている布団へ走りこんで、二度寝を開始

P1050589_2

マルsign01布団はダメ

P1050579

ダメなものは、ダメなの!

P1050577

P1050578

嘘泣きは、もう通用しないよ・・・

P1050560

布団の中に顔を埋めて隠れたつもりsign02のマル

マル、見えてるから・・・頭かくして、尻隠さず・・・だね

P1050574_2 

P1050570

見逃せられないの・・・暑くならないうちに散歩に行かなきゃだめでしょ・・・

P1050565_2 

行かないよ、じゃないのdash

この後、強引に連れ出す事に・・・

P1050591

本当に嫌そうな顔・・・困ったマル・・・coldsweats01

ところで、眠れない方に・・・マルからサービス

P1050581_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(誰かと一緒に寝たいマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 金メダルだー!!? | トップページ | 食後のおねだり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!すぐに隣にとびこみたい(笑)
結局お布団からは追い出されずに済んだのかな?
お散歩までは・・・
完全にマルちゃんの勝利だね!!

投稿: ベット | 2008年9月 7日 (日) 23時31分

初めまして^^訪問、コメントありがとうございました♪
アドレスがなかったのでブログ村から探して来ました~
マルちゃん可愛いですね~^^実は柴犬大好きなんです^^
笑ってるような顔がたまりません^^
また遊びに来ます。マルちゃんにポチ~

投稿: kchin | 2008年9月 7日 (日) 23時54分

マルママさんマル君こんばんは~☆
マル君ほんとうにどのお顔もとっても可愛い~heart02
フカフカお布団って凄く気持ちいいのよねぇ~
わが家のマロンとライムもフカフカ大好き!!
とっても嬉しそうだよ

そしてそしてマルママさんとマル君のシーバの記事みましたよぉ←コメント凄く遅くてごめんなさいcoldsweats02
とっても素敵なママさんと可愛いマル君だったわ

投稿: みぃ | 2008年9月 8日 (月) 21時21分

ペットさんへ
マルの横に、飛び込んでくださったら・・・もう、マルは・・・ペットさんをきっと離さないと思いますhappy01
結局、お散歩に行く時、強引に布団から引きずり出しました。かなり・・・抵抗されましたcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月 8日 (月) 23時24分

kchinさんへ
こちらこそ、マルのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。コメントも嬉しいですheart04
柴犬好きと伺って、とっても、とっても嬉しいです。
また、是非、遊びに来て下さいね。マルと待ってますdog

投稿: マルママ | 2008年9月 8日 (月) 23時30分

みぃさんへ
そうなんですーふかふか大好きなんですー
マロンちゃんとライムちゃんも大好きなのねheart04
マルはあの後、なかなかお布団から離れず・・・苦労しましたcoldsweats01
それと・・・
シーバのコメント、ありがとうございます。
恐縮です。。confident

投稿: マルママ | 2008年9月 8日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23576269

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい場所、ふわふわ:

« 金メダルだー!!? | トップページ | 食後のおねだり »