« 気持ちいい場所、ふわふわ | トップページ | 噛めば噛むほど・・・味なやつ »

2008年9月 8日 (月)

食後のおねだり

食後のおねだり・・・

P1050635

マルの横にあるよ・・・

P1050634

長いのね、・・・

P1050645_2 

P1050647

マルーお行儀、悪いよー

ちゃんとして、食べなきゃ・・・サメさんに失礼だよ。

P1050401

P1050404

サメの骨って・・・そんなに美味しいsign02

P1050665

dogだから、

P1050672

歯磨き効果もあるしね、明日もまかせてーhappy01

今日のマルの夕食のメインは秋刀魚、食後のデザートはサメの骨、

魚介類大好きのマルです。

漁師の皆様、ありがとうございます。

でも・・・お口が時々、魚臭いマルです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(魚好きのマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 気持ちいい場所、ふわふわ | トップページ | 噛めば噛むほど・・・味なやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルくんの表情には毎回、笑ったり!!とっても癒されてます。平日は仕事で疲れてPCもさわりたくないのですが、マルくんのお顔を見たくなり毎晩チェックしてます。

投稿: ココ母 | 2008年9月 8日 (月) 23時40分

サメの骨?
そんなのがあるなんて、知らなかったっちゃ。
カルシウムも取れて、おいしそうだっちゃなあ~

投稿: ナッツ | 2008年9月 8日 (月) 23時43分

ココ母さんへ
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様ですheart02
ココちゃんもお元気ですか?
また会いたいですねheart04
マルは本当にいろんな表情をするので、何が言いたいかすぐわかります。。でも・・・社会人にはかなり不向きですよねcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月 8日 (月) 23時48分

ナッツさんへ
商品名はシャークスティックです。
原材料は宮城県気仙沼産ヨシキリサメの中骨です。とっても美味しいそうです・・・カルシウムばっちりsign01。。。でも魚臭いけどねcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月 9日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23605067

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のおねだり:

« 気持ちいい場所、ふわふわ | トップページ | 噛めば噛むほど・・・味なやつ »