« おもしろワンコ! | トップページ | 妄想・・阿波踊り! »

2008年9月 1日 (月)

夏(8月)の思い出

今日から9月。あと4ヶ月するとお正月。1年って本当に早いです。マルの誕生日は1月9日。今度で2才になります。今日はマルと一緒に、この夏(8月)を振り返ってみました。happy01

前半は暑く、後半は雨が多く、ワンコの散歩にとって試練の日々でした。でも、初めてのワンコ会議を開催したり、おじいちゃん達とミステリアスな世界に入っていったり。。。マルにとっては結構楽しい8月でした。heart04 と、ここでマルの笑顔が多かった順位sign02

第3位 初めて空港(羽田空港)に行く。興奮して大暴れのマルcoldsweats01

P1040547

P1040553

第2位 多摩川で泳ぐ

暑かったので、川に入って大喜びのマルnotes初めての川遊びでした。

P1040655 P1040649

そして第1位は。。。

北京オリンピック観戦sign03 4年に1度のオリンピック。

日本、頑張れ!気合だ、気合だ、気合だ!と毎日豆絞りをして大声援のマルでしたsign01

P1040684 P1040885

dog8月はとっても楽しかったよ。9月もたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑うよ。

みんなよろしくね。heart04

P1050315

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(毎日やる気満々のマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« おもしろワンコ! | トップページ | 妄想・・阿波踊り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

8月、楽しかったっちゃね。
マルちゃん、9月も楽しい写真をいっぱい期待してるっちゃよ。

投稿: ナッツ | 2008年9月 2日 (火) 21時52分

ナッツちゃんへ
dogいつもありがとうheart049月も僕、がんばるからねsign01
これからもよろしくねheart02

投稿: マル | 2008年9月 3日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23420218

この記事へのトラックバック一覧です: 夏(8月)の思い出:

« おもしろワンコ! | トップページ | 妄想・・阿波踊り! »