« ウハウハのマル!! | トップページ | 金メダルだー!!? »

2008年9月 5日 (金)

たぬき、現れる!?

ロングリードsign01大活躍

長い、ながーい階段を登っていく時、本当に便利heart04

ほっほっほっ・・・マルが小さく見えるわー happy01

P1050513_2

公園で走る時も・・・P1050514

獣に変身した時も・・・

P1050517

ロングリードはとっても便利heart02

でも・・・マルは体力がないからすぐバテる・・・

P1050522

そして・・・休憩が長い・・・

P1050520

ほんとうに、長い・・・

coldsweats01もう、帰ろうよーマルー

P1050529

な、なんと・・・小憎たらしい、マルsign01(でも、可愛いheart02)

日本語がわからんのなら、体でわからしてあげようじゃないの・・・

さあsign01行くよ・・・

リードを引っ張っると・・・

P1050530

P1050524

紐が悪いんじゃなくて・・・マルの態度が悪いのsign01

休憩が長すぎるsign01

この後・・・渋々、家に連れ戻されたマル・・・

今度は、休憩じゃなく、タヌキ寝入り・・・いやいや、本気で寝てます。

タヌキが・・・

P1050550

犬生のほとんどが、休憩中、熟睡中のマルです。

p>にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(たぬき!?マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« ウハウハのマル!! | トップページ | 金メダルだー!!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、たぬきさんみたーい(笑)
ロングリードはやっぱり便利そうですねー☆
私はまだ買ってないんですけどね。
もうそろそろ使ってもいいかな…って思ってます。
マルくんみたいにいっぱい走ってくれるといいな♪

投稿: りえたん | 2008年9月 6日 (土) 13時44分

りえたんさんへ
このタヌキ、本当によく寝ますhappy01
ロングリード、是非お試し下さいね。
慣れたらホント楽です。車の来ない公園は特に、便利です。
いっぱい走ってくれたら楽しいですよねheart04

投稿: マルママ | 2008年9月 6日 (土) 15時36分

マルちゃん、ロングリードでのお散歩は楽しいっちゃよね。
うちも使ってるっちゃよ。
でも、あんまり走り回って、ブチって切れちゃったから、もう二つ目だっちゃ。(笑)

お祝いの言葉をありがとうだったっちゃ。
お返しの村ポチだっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年9月 6日 (土) 20時34分

ナッツさんへ
村ポチありがとうございますheart04
ロングリードって、切れるんですかー・・・
教えて下さってありがとうございます。
気をつけます。
マルはロングリードが切れたら、獣のままで、
きっとつかまりませんから・・・coldsweats01
お誕生日おめでとうheart02ナッツちゃんnotesこれからも一緒にいい犬生を重ねていこうね。

投稿: マルママ | 2008年9月 6日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23531602

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき、現れる!?:

« ウハウハのマル!! | トップページ | 金メダルだー!!? »