« ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編) | トップページ | 夏?の夜の・・・純白大輪 »

2008年9月16日 (火)

ハッピーな家族旅行!!!③(癒し編)

家族旅行紹介3日目のマルは笑顔・笑顔です。。。

・・・場所は伊豆高原にある、一碧湖(いっぺきこ)

P1060011

P1060023

そうだねーnoteお天気にも恵まれたし・・・よかったね、マル

dogうんsign01

P1060027

P1060031

気に入ってくれたのはいいのですが・・・

この後、やはり・・・

P1060026

帰るのを拒否・・・

マルーもう一箇所、楽しい、癒しスポットに行くんだよ・・・

と、言い聞かせ・・・向った先は・・・

P1060079

マルの湯治場spa

P1060090

でも・・・

P1060094

そーなんです。。。お湯は少し離れた所から

バケツで、ご主人さんが、くんでこなければいけないので・・・

これだけ溜めるだけでも・・・大変でsweat01・・・

今回は、足湯で我慢して下さい・・・マル

P1060096_2

でも・・・肉球・・・ツルツルだよhappy01

温泉spa効果だねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(温泉が大好きなマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編) | トップページ | 夏?の夜の・・・純白大輪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん!
温泉に入ったっちゃか?
いいっちゃなあ~
こんな温泉が、あるっちゃね。
行ってみたいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年9月16日 (火) 23時53分

家族旅行楽しそうですね。犬猫温泉でご主人さんが離れたところから運ばなきゃならないなんて大変でしたね!!でも、思わず笑ってしまいました。我が家の旅行も必ず犬同伴の所しか行かないので、もう少し温泉旅館で犬同伴OKが増えればいいと願いながら、色々と探しています!交通手段も飛行機で行くような遠方でも車か新幹線になってます!!!

投稿: ココ母 | 2008年9月17日 (水) 00時21分

マルちゃん、温泉はどうだった?
お湯が少ないのは我慢だね(笑)

バケツでお湯運びは、ちょっと大変だからねぇ。

温泉に入れるマルちゃんがうらやましいです。私だって、しばらく行ってないのになぁ。

投稿: エルの母さん | 2008年9月17日 (水) 00時51分


初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月17日 (水) 10時03分

ナッツさんへ
温泉は気持ちいいですよねheart02
今回は、足湯で我慢のマルでした。。。
我慢してもらいましたcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月17日 (水) 22時24分

ココちゃんの母さんへ
いろんな温泉宿にワンコと一緒に行けたら、本当にいいですよね。
もし・・・ワンコの会席膳があったら・・・どんな顔して、ワンコ達は食べるのでしょうか・・・しかも浴衣をきて・・・想像しただけで面白いですhappy01
あの犬猫温泉は、体力に自信があるご主人さんが一緒にいないと、足湯になりますcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月17日 (水) 22時36分

エルちゃんの母さんへ
マルは、きっと・・・たっぷりの温泉のお湯につかりたかったと思います。。。
バケツ、しかも小さいバケツでのお湯運びは大変です。温泉を掘り当てるよりは楽ですが・・・coldsweats01
今度はたっぷりのお湯spaにいれてあげたいものです。。。もちろん、バケツで運ばなくてもいい温泉で。。。

投稿: マルママ | 2008年9月17日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23792472

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな家族旅行!!!③(癒し編):

« ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編) | トップページ | 夏?の夜の・・・純白大輪 »