« ハッピーな家族旅行!!! | トップページ | ハッピーな家族旅行!!!③(癒し編) »

2008年9月15日 (月)

ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編)

2時間サスペンスドラマのラストで、犯人が追い詰められ

(サスペンスの帝王、俳優 船越英一郎さんなどに・・・)

自供をするシーンに使われる事で有名な城ヶ崎海岸sign01

P1060074

海面からけっこう高さのある有名なつり橋・・・

今の時間は、人もほとんどいないから、マル、歩いて渡るsign02

dogいやsign03

P1060064

P1060075

凄い力で抱きついている、マル

wave綺麗だよー見てごらん・・・

P1060076

橋を渡り終わった所で・・・

ちょっと、マル歩いてみるup

P1060070_2

また、さらに強い力でしがみつくマル・・・

景色ぐらい・・・ちゃんと見てよ・・・coldsweats01

P1060071

美しい景色を堪能していると・・・あっという間に・・・

橋の上は、人・人・人に・・・

P1060073

で・・・もちろん帰りもマルを抱っこして橋を渡りました・・・

マル・・・9Kあるから・・・けっこう・・・辛いですsweat01

dogでも、ボク、楽チンheart04

マルは、2時間サスペンスドラマの帝王には、なれないねっsign01

P1060077_3

城ヶ崎の景色はとっても素晴らしかったですheart02

目の保養になりました。

(でも・・・腕は筋肉痛sweat01)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(こわがりマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« ハッピーな家族旅行!!! | トップページ | ハッピーな家族旅行!!!③(癒し編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、高所恐怖症のヘタレだって(笑)でも、エルだってこの場所は無理かもしれないですよ(^_^;)

内緒ですけど、私も高所恐怖症です(汗)
橋の真ん中を渡っても血の気が引いて行くのがわかります!!まして、あんな端っこまで近づいたら卒倒しますよ(爆)

マルちゃん、9キロですかぁ・・エルは28キロです(^_^;)3倍ちょっとありますね。

投稿: エルの母さん | 2008年9月15日 (月) 22時19分

エルちゃんの母さんへ
我が家の主人も、かなりの高所恐怖症で・・・(内緒ですが・・・)それで、高い所が平気な私が、ずっーと、9Kの活きのいい、ピチピチしたダンベルを、抱っこしていましたcoldsweats01
28kのエルちゃんは流石に・・・抱っこして渡る事は出来ないかな?・・・。

投稿: マルママ | 2008年9月15日 (月) 22時55分

わぁサスペンスだー!←大好きです(^^ゞ
マルちゃんもサスペンス気分味わったのね~^^ってマルちゃんはそれどころじゃなかったみたいですね(笑)
必死にしがみつくマルちゃんキャワユイィー
9キロ・・・長い時間は辛いですね(^^ゞうちは5キロだけどちょっと長く抱っこしてると腕だるーくなりますもんね~
城ヶ崎海岸ステキですね~行ってみたいな^^

投稿: kchin | 2008年9月15日 (月) 23時42分

kchinさんへ
断崖絶壁、いい感じの迫力でした。。。高所恐怖症の犯人ならすぐ、ビビッテ白状しますよね・・・マルならイチコロですね。
強く、マルにしがみつかれたので、かなり腕が痛かったですsweat01
マルより小さいワンコ達は平気で橋を渡っていたのに・・・coldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月15日 (月) 23時58分

えぇ~~!

マルちゃん、9キロもあるのぉ~~~???

地味に驚きました。。。

写真で見ると、すっごくコンパクトに見える小柄柴ちゃんだと思ってました。。。

いえ、13キロのカンチが言えたギリじゃないんですけど。。。(涙)

でも、断崖絶壁を前に、しがみつくマルちゃん・・・愛しいですね。。。(笑)

投稿: rima | 2008年9月16日 (火) 17時27分

rimaさんへ
なかなか・・・8.5キロから大きくならず・・・
やっと9キロに成長しました。(悲しいかな・・・足の長さはそのままで・・・横にだけ成長したような気がします。)でも、中身はパピーのままです。。。凛々しく男の子らしく、は期待しても無理なのかしら・・・。

投稿: マルママ | 2008年9月17日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23765498

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編):

« ハッピーな家族旅行!!! | トップページ | ハッピーな家族旅行!!!③(癒し編) »