« 我慢の子 | トップページ | 柴犬さんの寄り道!? »

2008年9月27日 (土)

今日もいいことあったね

さあーマルsign01

P1060560

散歩に行くよー

P1060563

もうdashなんで、いつもそーなのよ・・・

出かけたら、今度は帰りたがらないくせに・・・

萎え萎えの・・・マルを連れていつもの公園に行くと・・・

P1060573_3

P1060576

P1060571

P1060568

P1060585

だめだよ・・・マル・・・

運動会は行けないの、帰るよsign01マル・・・

P1060587

この後・・・暫らく座り込み・・・動かないマル・・・

でも・・・渋々帰りだすと・・・

偶然、近所の子供に会って・・・喜んで駆け寄り・・・

そして、何やら・・・子供に訴えるマル・・・

P1060592

dogねぇ、ひどいでしょ・・・僕を犬扱いして・・・

(どっから見ても犬orタヌキにしか見えないからcoldsweats01)

P1060591

なぐさめてもらっているマル・・・

やがて・・・

P1060588

うわー・・・調子いいよね、マルは

P1060589

dog辛いことがあるから・・・嬉しい時、その喜びが倍になる・・・ワン

ご立派happy01

★29日(月曜日)発売予定の雑誌「Shi-Ba(シーバ)」にマルが登場します。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(お調子者マルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 我慢の子 | トップページ | 柴犬さんの寄り道!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、幼稚園の運動会に飛び入り参加したら、楽しかったのにだっちゃね。
でも、大騒ぎになるっちゃかなあ~(笑)
Shi-Ba、明日発売だっちゃね。
買わなくっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年9月28日 (日) 10時48分

マルちゃん
運動会に参加できなくて残念だったわねwobbly
町内でワンコdogの運動会も
是非、やって欲しいよね(笑)

マルちゃん、雑誌デビューなの?
すごーいpaperpaper
おめでとう!

投稿: くぅくぅの母 | 2008年9月28日 (日) 12時08分

マルちゃん運動会で活躍したかったのかな?
そしてShi-Ba!!!明日買いに行きます〜!!!
雑誌掲載おめでとう!!
どのページに登場するのか!!楽しみです。

Shi-Baから掲載誌が届くのが待ちきれず、近所の本屋のを買い占めた経験者でーす(笑)

投稿: いくこ | 2008年9月28日 (日) 19時37分

マルくんの運動会見てみたい♪
シーバ、明日本屋さんで探してみますね~。
楽しみにしてマス。
モデルできるなんて、うらやましい。
写真写りブーないぶたんには到底できませんから。。

投稿: りえたん | 2008年9月28日 (日) 22時26分

ナッツさんへ
マルは子供が大好きなので、運動会に出ていたら
みんなを追い掛け回し、大混乱に(笑)。あるいは、
子供たちがマルを追い掛け回すかな。よく子供たちに
囲まれてナデナデ攻撃を受けるマルですから。
シーバ、ぜひ買ってくださいね。

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 23時32分

くぅくぅの母さんへ
ワンコの運動会があったらぜひ出てみたい(笑)。いいですね。マルは大暴走するかも。
シーバぜひ見てください。実は前回号に
家族で出演。このときがデビューで、今回が
2回目。今回はマルのみでています。

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 23時37分

いくこさんへ
いくこさんからのコメントを見て、早速、
我が家にあるシーバのバックナンバーを
チェック。すると5月号にクール君を発見。
堂々としていて、かっこいいですね。
買い占める気持ち、わかります(笑)。

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 23時41分

りえたんさんへ
いぶたんはかわいいですよ。
ぜひシーバに応募してみては。
シーバにはいろんな企画があるので、
たくさんの柴ワンコがでていて、面白いですよ。改めて柴ワンコのそれぞれの個性を感じます。

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24078187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいいことあったね:

« 我慢の子 | トップページ | 柴犬さんの寄り道!? »