« ハングリー!? | トップページ | ハッピーな家族旅行!!! »

2008年9月13日 (土)

イケメン!!!登場ー

近所の柴犬の中で、イケメンsign01と言われ、有名な柴、王子様heart04ハヤト君sign01

P1050869

かっこいいでしょーheart04

でも・・・マルのご主人さんは近づけないの・・・

ハヤト君もマルも去勢をしていない、男の子なので・・・縄張り意識が強く・・・ある一定の距離を保つ必要があって・・・

P1050872

これ以上は近寄れないの・・・

そこに・・・柴ワンコ、桃太郎君が登場sign01

彼も去勢をしていない男の子・・・だから・・・

P1050877

これ以上は皆、近くに寄れない・・・sweat01

皆、一定の距離を保っています。

では、ここで・・・

ハヤト君と桃太郎君のアップ(でも・・・遠い・・・sweat01だって近寄れないからsweat02)P1050874

P1050876

おとこって・・・大変ね・・・

P1050367

でも・・・面白いよheart04

ハヤト君も桃太郎君もお外に出たら、お座りも伏せもしないそうです。。。

イージス艦のように、常に周囲に気を配っているそうです・・・

でも・・・マルは・・・座るし伏せるし・・・たまにウトウトしてるし・・・

お外に出ても緩みっぱなしですcoldsweats01。。。

p>にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(ゆるーいマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« ハングリー!? | トップページ | ハッピーな家族旅行!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんだけが、まったりとしてますね(笑)ハヤテ君精悍な顔つきですね、ホント「イケ面」です(^-^)

桃太郎君は目が大きくて、優しい顔ですね~。

この三人が仲良く写真に収まる日は、永遠に来ないでしょうか!?

投稿: エルの母さん | 2008年9月13日 (土) 07時51分

マルちゃん、マルちゃんママ、おっはよー!
さっそく遊びに来てみました。
そしたらハヤトが載ってて
「おぉ~!」
… …照れるじゃん… って感じでした。(笑)
素敵なコメント、ありがとう!
照れまくりです…catface
私もマルちゃんともっとすりすりして遊びたいのに、ハヤトがいるから近寄れない…
このジレンマっ!わかってくれます??(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいねdog

あっ…それから、ハヤテじゃなくてハヤトなんですぅ。でも、ハヤテもカッコイイね!!(笑)

投稿: ハヤトママ | 2008年9月13日 (土) 08時49分

エルちゃんのお母さんへ
とっても、イケメンのかっこいい柴ワンコなんですーsign01
この距離感・・・なんとも言えない、面白さがありますが・・・いつの日かみんなで、くっついて
記念写真がとりたいですheart04。。。

投稿: マルママ | 2008年9月13日 (土) 09時59分

ハヤト君のママさんへ
名前、間違えて、ゴメンナサイconfident
教えてくださってありがとうございます。早速、訂正しておきます。
ブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。
いつも、いつも私もハヤちゃんをギューheart04っとしたくて、したくてたまらないので・・・ハヤちゃんのママさんのお気持ち、とっても分かりますhappy01
いつの日か、マルもイケメンと言われるように、ハヤちゃんをめざし、男磨きに頑張ります。
これからも、宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年9月13日 (土) 10時13分

あはは^^マルちゃんはお外に出ても緩みっぱなしなんだぁ^^
可愛いな~マルちゃんのそういうところも大好きぃ♪
柴犬ちゃんはイケメンが多いですね。

投稿: kchin | 2008年9月13日 (土) 21時32分

3すくみだっちゃなあ~
柴ワンコは、気が強いっちゃからなあ~
うちもおんなのこだっちゃけど、お散歩中に会う子で向かって来る子には一歩も引かないっちゃ。(^_^;)

投稿: ナッツ | 2008年9月13日 (土) 21時50分

kchinさんへ
柴犬さんって・・・ホントみんなお顔が違ってて、みんなカッコイイです。
足もスラッーとしている男の子がおおいです。
マルだけ・・・ちょっと・・・違いますが・・・happy01

投稿: マルママ | 2008年9月14日 (日) 19時21分

ナッツさんへ
ナッツちゃんの様な、シンが一本通っているような・・・凛々しさ、奥ゆかしさが私は大好きですheart04

投稿: マルママ | 2008年9月14日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23701579

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン!!!登場ー:

« ハングリー!? | トップページ | ハッピーな家族旅行!!! »