« 噛めば噛むほど・・・味なやつ | トップページ | ハングリー!? »

2008年9月10日 (水)

逃げるの・・・早っ・・・!

柴犬さんの朝の散歩道・・・いつもの公園、

でも・・・いつもはないものが・・今日はあって・・・

P1050800

挨拶するマル

でも・・・相手はサッカーボール・・・sweat01

P1050801_2

マル、口が悪いよsign01

そんな事言ってたら、今に痛い目にあうよ・・・

P1050805

ほら・・・みてごらん

P1050806

P1050808_sh01

マル・・・かっこばっかりで・・・手も声も出てないよーcoldsweats01

そこへ・・・公園に野外実習に来ていた子供が・・・

「僕がボールを蹴ってあげるね」gemini

とボールを一蹴りsign01すると・・・

P1050811

凄い勢いで逃げるマル・・・

これには・・・ちよっと・・・いくらなんでも情けない・・・sweat02

この後、マルは子供達に囲まれ、強制ナデナデ天国sign02状態に・・・

子供達はとっても大喜びheart04マルも大喜び!

この後、家に帰って・・・小物を相手に大暴れするマル

P1050812

サッカーボールに負けたのが、よっぽど悔しかったのね、マル

P1050816

しらばっくれるのが上手いよね・・・マルは・・・

P1050815

そうね・・・happy01

くよくよしない、悪いことはすぐ忘れるマル・・・

お願いだから長生きしてねheart04

★もうすぐアクセスカウンター(左上)が2万件に!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(毎日ハッピーのマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 噛めば噛むほど・・・味なやつ | トップページ | ハングリー!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャハハ~マルちゃん可愛いw
ウィンクしてる~♪
最後のにっこり笑顔のマルちゃんにはやられた。可愛すぎて悶絶←アホ
サッカーボールは大きすぎて怖いよね~でも、えいえいって頑張ってたねぇ(笑)

投稿: kchin | 2008年9月11日 (木) 12時46分

kchinさんへ
こんにちはnote実は子供にボールを蹴ってもらった後、ホントに勢いよく、凄いスピードで、サッカーボールから逃げるもんだから子供達が面白がって・・・皆に笑われていましたcoldsweats01。。。かなりビビリ性のマルです。
小さいおもちゃでしか遊べないマル。。。これも個性ですよね。happy01

投稿: マルママ | 2008年9月11日 (木) 16時55分

今日はコメントありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました(*^。^*)
 
マルちゃんの思い出写真集見させてもらいましたheart04
パピー時代は、コロコロとして可愛かったですねぇ。
ふーちゃんも、マルちゃんみたいに可愛い大人になれるかな(笑)
 
先ほどもコメントしたのですが・・何処へ行ったのかsign02無いんですdown今度は大丈夫かなぁ~。

投稿: エルの母さん | 2008年9月11日 (木) 21時13分

エルちゃんのお母さんへ
マルブログに遊びに来てくださってありがとうございます。コメントもありがとうございました。
ふーりちゃん、まだ赤ちゃんなんでしょうね。お鼻の辺りがまだ少し黒かったので・・・これから、どんどん、エルちゃんみたいな美人さんになると思います。楽しみですhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月12日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23649445

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるの・・・早っ・・・!:

« 噛めば噛むほど・・・味なやつ | トップページ | ハングリー!? »