« 今日もいいことあったね | トップページ | 「Shi-Ba」シーバ 11月号に登場!! »

2008年9月28日 (日)

柴犬さんの寄り道!?

今日は、ご主人さんのジョギングにお付き合いし、

川沿いへ・・・でも、マルは一緒には走りません。

体力ないから・・・

今日はちょっと寒いくらい・・でもマルにとっては・・・

P1060642

暑いの苦手だもんねっ・・・

このくらい涼しいと・・・

P1060636

と、マイペースで散歩を楽しむマル・・・

が、そこへ・・・反対側の川岸から・・・声が・・・

P1060632

P1060633

P1060631

行っても追いつけないから、ゴール地点に先回りしよう・・・

P1060630

先回りのはずが・・・いつしか・・・寄り道へ・・・

P1060654

P1060655

そして・・・白柴にも挨拶を・・・

P1060691

ねぇ・・・そろそろ帰らないと・・・ご主人さんに会えなくなるよ・・・

P1060670

マルーsign01

P1060681 

P1060686

P1060688

騙してる!?(さんざん寄り道してなかったっけ)

P1060687

dog僕、騙してないよ、いつもご主人さんが1番!今日もいい1日。

★マルからのお知らせ

29日(月)発売の雑誌「Shi-Ba(シーバ)」にマルが登場します。「昭和の結婚式」という企画に、1人6役(1匹6役)で3ページ出演。ぜひご覧下さい。

P1040909

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(お調子者マルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 今日もいいことあったね | トップページ | 「Shi-Ba」シーバ 11月号に登場!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~マルちゃん雑誌に載るのー!凄い~3ページもー!
マルちゃんおめでとう♪
私も一人六役のマルちゃん見たいから雑誌探しに行かなくちゃ^^
マルちゃんの嬉しい顔見てると私まで笑顔になっちゃう^^

投稿: kchin | 2008年9月29日 (月) 11時47分

6役!!!それはすごーい!!!
大役ですね。
本日、妹の会社帰りにゲットしてきてもらう約束なので、まだ見れてませんが・・・
ああ〜はやく見たいよー!!!
はやる気持ちをおさえきれないので、ポチポチッ〜と応援していきます(笑)

投稿: いくこ | 2008年9月29日 (月) 19時37分

kchinさんへ
そうなんです・・・6役だったので、凄いスピードで撮影は進んでいきました。
ホント、プロの方は凄いです。

投稿: マルママ | 2008年9月29日 (月) 21時54分

いくこさんへ
応援ポチありがとうございます。
マルの女装写真を撮っておけばよかったと・・・
今、後悔しています。。。
きっと、自分ではスカートは買わないと思うので・・・。
でも、面白い体験でした。

投稿: マルママ | 2008年9月29日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24102940

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬さんの寄り道!?:

« 今日もいいことあったね | トップページ | 「Shi-Ba」シーバ 11月号に登場!! »