« イケメン!!!登場ー | トップページ | ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編) »

2008年9月14日 (日)

ハッピーな家族旅行!!!

土曜日、朝早くから旅行へ出掛けました。

今回はもちろん、マルも一緒heart02

P1060003

伊豆高原sign01

dogじゃー

P1060007

早速・・・熟睡のマル・・・

さぁー着いたよ、マルnote

P1060058

ドッグペンションsign01R65 (アールロクゴー)

P1060057

お庭には可愛いお花がいっぱいで・・・

館内とお部屋は照明、アクセサリーが素敵で・・・

オーナーの方がとっても優しく、あたたかい方々で、

マルもすっかり我が家のように、くつろいでいましたhappy01

P1060036

P1060035

海が見えるテラスがあり・・・

P1060034

美味しい食事の後、温泉にゆっくり入ってから・・・

このテラスで、マルとサイダーを飲みながら、ゆっくりくつろぎました。。。

楽しかったね、マルheart02

P1060038

明日は・・・マルのハラハラ、ドキドキ体験を紹介します。

P1060068

p>にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(ゆるーいマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« イケメン!!!登場ー | トップページ | ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ^^伊豆高原の旅行いいですね~
マルちゃんも楽しそう!良かったね~^^
最後の写真気になるぅ。マルちゃんと絶壁に海・・・サスペンス風だぁぁ
明日も楽しみだわ♪

投稿: kchin | 2008年9月14日 (日) 22時00分

マルちゃんとの旅行、楽しかったみたいですねup
伊豆高原!!行った事もなければ、どこにあるのかさえ知らない私(^_^;)

海があるんですね!!エルは海が大好き、マルちゃんはどうですか~?
最後の写真・・明日が楽しみです。

投稿: エルの母さん | 2008年9月14日 (日) 22時43分

マルちゃん、伊豆に行ってきたっちゃか?
いいっちゃなあ~
温泉もいいっちゃし、おいしいものも食べたっちゃか?
ドックペンション、うらやましいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年9月14日 (日) 23時54分

kchinさんへ
そうなんです・・・断崖絶壁sign01マルのサスペンス劇場でした。伊豆高原までは5時間(通常の2倍の時間)がかかりましたが、マルは車にも酔わず・・・絶好調でしたhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月14日 (日) 23時59分

エルちゃんのお母さんへ
伊豆高原は静岡県で、熱海と下田の中間ぐらいの所です。
春は桜がいっぱい咲いて綺麗な所なんですよheart02
エルちゃんも海が大好きなのね。海って楽しいよねnoteマルも海、大好きなんですよーheart04

投稿: マルママ | 2008年9月15日 (月) 00時12分

ナッツさんへ
マルは車にも酔わず、絶好調でノリノリnoteでした。マルも私達も、初ドックペンションsign01、今回初めて利用させていただいたのですが、とっても良かったですheart02
もう一泊、ゆっくりしてきたかったですheart02

投稿: マルママ | 2008年9月15日 (月) 00時20分

連休にお出かけいいですねー。
私もだいぶ涼しくなってきたので、出かけたかったけれど、忙しくてダメでした。。
いつかワンコと泊まれるペンションなんかでゆっくりしたいです☆
マルくんも車平気そうで、旅も楽々ですね。

投稿: りえたん | 2008年9月15日 (月) 18時30分

りえたんさんへ
連休のお出かけは、渋滞との戦い!!!になるので、疲れますね。
でも、マルをおいて出かけるよりは、ずっーといいので・・・これも、車に酔わないマルのおかげです。。。でもマル、かなり我慢していたようで、今日はぐったりでした。
ドックペンションで、特にテラスでマルと夜景を見ながら過ごした時間は最高でした。。。
ドックペンション・・・お勧めですheart02

投稿: マルママ | 2008年9月15日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23739817

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな家族旅行!!!:

« イケメン!!!登場ー | トップページ | ハッピーな家族旅行!!!②(サスペンス編) »