« 「Shi-Ba」シーバ 11月号に登場!! | トップページ | 酵素風呂は超気持ちいい »

2008年9月30日 (火)

気になった事が・・・

ちょっと・・・気になった事が・・・マル・・・

P1060787

女子プロレスラーみたい・・・

ねえ・・マル・・・

P1060877

ちよっと・・・首まわり、測ってもいい・・・?

P1060759

P1060763

マル・・・太くないよー

P1060766

うん!

P1060767

オッケー!

でも・・・やっぱり・・・ふと・・・

P1060769

メジャーに八つ当たりしないでよ・・・

別に・・・太い事は、悪いわけじゃないから・・・

人間は首・・・太い方が丈夫でいいって・・・言うしねっ

だから、マル・・・丈夫に、長生きしてねheart02

P1060874

それにしても・・・耳の間は・・・やっぱり、10cm・・・

一緒にモデルをしたワンちゃんは・・・7~8cm

顔も・・・大きいって事だよね・・・ふふふ

マルには内緒・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(小顔と言われたいマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 「Shi-Ba」シーバ 11月号に登場!! | トップページ | 酵素風呂は超気持ちいい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~ん^^マルちゃん首太いの~^^?
でもでも、芝犬の中でもとってもイケメンだと思うな~♪
男の子に可愛いって言ったら怒られるのかもだけど・・・めっさ可愛いよマルちゃん^^
いつも、「うん」って言うマルちゃんの笑顔に癒されてるよ^^ありがとう~

投稿: kchin | 2008年9月30日 (火) 23時58分

kchin さんへ
マルに怒られますけど・・・
太いです。happy01
ここだけの話・・・家のご主人さんも、
首、太いんです。。。
似たのかなーhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月 1日 (水) 00時15分

男の子でも女の子でも
太い・太った・・は禁句よね。

マルちゃんは可愛い!
顔が小さくて、首の細い柴犬って
きっと可愛くないよ。
・・・あれ?
これって、マルちゃんの首が○いって
言ってることになる?
ありゃsmile
マルちゃんを慰めてることに
ならないか~coldsweats02

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月 1日 (水) 00時17分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ありがとうございます。。。
マル、泣いて喜んでます。
ホント、太ったとか、太いは禁句ですcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年10月 1日 (水) 00時41分

マルちゃ~ん!

日本犬なんだから、顔デカくてもいいんだよ~(爆)

顔デカイから、ちゃんと首太く出来てるのかも~(マルちゃんには内緒)

マルちゃん出てる時は、立ち読み専門だったシーバも、ちゃんと買うからね~♪

投稿: rima | 2008年10月 1日 (水) 17時21分

rimaさんへ
ありがとうございますheart02
顔の大きさに比例して・・・首の太さですよねhappy01
日本男児、です。

投稿: マルママ | 2008年10月 1日 (水) 20時49分

柴っコはもともと首太いから大丈夫だよー!!
まるっとしていてカワイイhappy01
女装姿は三姉妹にしか見えなかったよ!!
よっ!演技達者!!

投稿: いくこ | 2008年10月 1日 (水) 21時31分

いくこさんへ
ありがとうございます。
マルって言う名前の通りで・・・
期待を裏切らないマルは
ある意味・・・すごいのかな???
最近益々、まるっこさに、磨きをかけている
マルですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月 2日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24157863

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった事が・・・:

« 「Shi-Ba」シーバ 11月号に登場!! | トップページ | 酵素風呂は超気持ちいい »