« スーパードック・カーニバル、どうだった? | トップページ | ダンボになって・・・僕は飛んだ!! »

2008年9月23日 (火)

今日もサイコー(マルの独り言)

dog僕の後ろに何やら気配を感じる・・・

P1060261

わかっておるぞ・・・そなたは・・・そなたは・・・

その・・・瞳は・・・

P1060305

そうsign01きなこちゃんheart02

お互い、会ったら・・・ご主人さん達が、恥ずかしくなるくらい

キス・・・キスの嵐heart02

P1060266

そして・・・何やらマルが、

きなこちゃんに言いたい事が・・・

P1060299_2

僕、今日、実は・・・先日きなこちゃんと一緒に行った遊園地(ドックラン)に行ってきたの・・・でもね

P1060291

一人ぼっちで・・・

P1060298

とっても、つまんなかったの・・・

だから・・・すぐ帰ってきたの(15分ぐらいで・・・)

でも・・・帰って来て、きなこちゃんに会えて、

とっても嬉しいよheart02

だから、またきなこちゃんと一緒に遊園地(ドッグラン)に行きたいな。

P1060319

happy01あははは・・・ホント・・・仲良しだねheart02

きなこちゃんに会えてよかったね、マルhappy01

P1060267

マル、きっと、明日もサイコーだよsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(笑顔のマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« スーパードック・カーニバル、どうだった? | トップページ | ダンボになって・・・僕は飛んだ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんサイコーの1日良かったね^^
また遊園地できなこちゃんと一緒に遊べるといいね~^^
ホント照れちゃうくらいチュッてしてる^^きなこちゃんは恋人かな?
見上げるマルちゃんかわいいぃぃ★

投稿: kchin | 2008年9月23日 (火) 23時20分

マルちゃん、きなこちゃんとラブラブだっちゃね。
少し焼けるっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年9月23日 (火) 23時26分

ほんとにラブラブですねー♪
見ていてこっちも「きゃっ♪」っと恥ずかしくなっちゃいますねぇ。
ほっといたらずっとチュッチュしてるのかなー(笑)

投稿: りえたん | 2008年9月24日 (水) 09時51分

うわぁ〜。熱れっチュ〜heart
ラブラブですね。
仲のよい女の子柴ちゃんがいるなんて良いですね〜
遊園地おデート!!最高〜!!

そしてリンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: いくこ | 2008年9月24日 (水) 21時40分

kchinさんへ
今度はきなこちゃんと一緒にドッグランに
行ってきます。きなこちゃんと行くと2人(匹)
で走って大暴れ。マルも本当に楽しそうなんです。

投稿: マルママ | 2008年9月24日 (水) 23時27分

ナッツさんへ
もしナッツちゃんに会えたら、マルは
飛びついて抱きついて離れないと思います。
(笑)

投稿: マルママ | 2008年9月24日 (水) 23時29分

りえたんさんへ
マルは人間大好きで柴犬にはあまり興味
なさそうだったのですが、最近では、
柴犬女の子にもすごく関心をもつように
なりました。やはりマルも男でしたよ。

投稿: マルママ | 2008年9月24日 (水) 23時34分

いくこさんへ
ここのドッグランの会員になったので、
これからは出来る限り遊びに行こうと
思います。でも柴犬さんがいないと、
マルは洋犬ばかり追い掛け回して、
遊びたがり、クンクンするのです。

投稿: マルママ | 2008年9月24日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23967671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサイコー(マルの独り言):

« スーパードック・カーニバル、どうだった? | トップページ | ダンボになって・・・僕は飛んだ!! »