« スーパードック カーニバル 2008 ② | トップページ | 今日もサイコー(マルの独り言) »

2008年9月23日 (火)

スーパードック・カーニバル、どうだった?

今回のスーパードック・カーニバル

マル、どうだった?

P1060270_2

そうなんです・・・あの恐怖のアジリティの後、

隣のドックランに行き・・・

P1060238

洋犬(もちろん自分より小さい洋犬)を追い掛け回して・・・

遊んでsign02いました・・・とっても楽しそうに・・・

P1060246

P1060243

アジリティの時と、同一犬とは思えないです。。。

元気に走りまわっています。。。

もう・・・あの恐怖は忘れたのかな?・・・

嫌なことはサッサと忘れるのがマルの良い所・・・

帰りの車の中も笑顔のマル・・・

楽しかった?

P1060254

また、来年も行きたい?

P1060276

そうだね・・・

マルにとって、楽しい所にまた行こうねheart02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(笑顔のマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« スーパードック カーニバル 2008 ② | トップページ | 今日もサイコー(マルの独り言) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、お友達がいっぱいいるドックランで遊べてよかったっちゃね。
すごく楽しそうだっちゃ。
うちも行きたいっちゃなあ~

投稿: ナッツ | 2008年9月23日 (火) 17時06分

うわぁ〜楽しそうですねhappy02
クールはドックランではあまり遊んでくれなかったので、うらやましいです〜!!
元気に走りまわるワンコの姿って、良いですよね。

マルちゃんにいつも会いにいきたいので、ブックマークさせていただきました。
事後承諾ですが、よろしくお願いいたします。
また遊びにきますねー!!

投稿: いくこ | 2008年9月23日 (火) 19時18分

ナッツさんへ
ドッグランは面白かったですよ。
ぜひ1回ナッツちゃんと行きたいですね。

投稿: マルママ | 2008年9月23日 (火) 22時43分

いくこさんへ
本当に柴犬っていろいろですね。
個性があって面白い。アジリティが得意な
クール君が羨ましいですが、ドッグランで
洋犬ばかり追いかけているマルも可愛いです。

マルブログをブックマークして頂き有難う
ございます。早速こちらもクール君ブログを
貼り付けさせていただきます。

投稿: マルママ | 2008年9月23日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23944114

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードック・カーニバル、どうだった?:

« スーパードック カーニバル 2008 ② | トップページ | 今日もサイコー(マルの独り言) »