« 夏?の夜の・・・純白大輪 | トップページ | 昔は、ワル! »

2008年9月19日 (金)

男はつらいよ・・・

今日は、マルの大好きな、ご主人さんのお友達が・・・来る日

いつものように大、大、大歓迎の後・・・

お友達の足元から離れないマル

ジリジリsun燃えるような・・・熱い視線をおくるマルheart02

P1060174

そして・・・とうとう・・・我慢できず・・・手が・・・

P1060169

P1060171

P1060166

お花を生け終わるまで、ちょっと待ってて・・・

P1060170

男はつらいよ・・・だね、マル

お花を生け終わった後・・・P1060165

マルの撮影会が・・・

良かったねーマルhappy01

P1060163

P1060161_2

ダンディーって・・・そうかなsign02・・・coldsweats01

色気づいてるだけのような気が・・・

それにしても・・・写真を撮られるのが好きだよね、マルは・・・

すっかりモデル気分だね。

 

dogマルの部屋dog

旅先で出合った僕の仲間を紹介するね

Photo

ドックペンションR65の看板犬dogチョコちゃんです

美白で綺麗shineな豆柴さんです。可愛いーでしょheart04

明日は看板犬のチャコちゃんを紹介しますねheart02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(甘えん坊マルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 夏?の夜の・・・純白大輪 | トップページ | 昔は、ワル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お約束どおり「ポチッ」たよ!
生花&柴犬~うーん!和のココロですな~
お花もマルちゃんのポーズもめちゃキマッてる!
(元、奈良町の住人ポチより)

投稿: 奈良町に住んでだポチ | 2008年9月19日 (金) 09時05分

ポチ様へ
ありがとうございますhappy01。。。
ホント、柴犬さんの和ココロです。
コメントありがとうございますheart02
栗とすすき、りんどう・・・秋らしい取り合わせでしょmoon3団子があればもっと良かったのですが・・・。
また遊びに来て下さいね。

投稿: マルママ | 2008年9月19日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23843779

この記事へのトラックバック一覧です: 男はつらいよ・・・:

« 夏?の夜の・・・純白大輪 | トップページ | 昔は、ワル! »