« 昔は、ワル! | トップページ | スーパードック カーニバル 2008 ② »

2008年9月20日 (土)

ドックショー ①

今日は、西武ドームで開催されている「スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました(明日21日(日)まで開催)happy01。お目当てはドッグショーを見ることと「鮭トバ」の購入。入り口でワンちゃん許可証を発行してもらい、いざ西武ドーム内へ。始めに、プロのカメラマンによる無料写真撮影会があり、それに参加。7つのバージョンがあったのですが、マルはクリスマスバージョンを選択heart04。撮影後は、ショッピング。洋服がかなり割安になっていて、ついつい購入dash。そして「鮭トバ」もゲット。いろんなお店があり結構楽しみましたshine

P1060198 P1060203 P1060208 P1060221

P1060220_2

★明日は、第2会場(西武ドームの外)で、アジリティやドッグランを楽しんだマルを紹介します

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(わくわくマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 昔は、ワル! | トップページ | スーパードック カーニバル 2008 ② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグショー行ったんですね~いいな~^^
マルちゃんとツリーの写真良いですね♪
アジリティもしたんですか^^明日のマルちゃんも楽しみです★

投稿: kchin | 2008年9月20日 (土) 23時39分

kchinさんへ
ドッグカーニバルのようなイベントには
初めて行ったのですが、結構楽しかった
です。マルも、ワンコがたくさん居て、
かなり興奮していました。
アジリティ、マルはひどかったです。。。
coldsweats01

投稿: マルママ | 2008年9月20日 (土) 23時52分

こんなイベントがあるっちゃか!?
いいっちゃねえ~
マルちゃん、すてきな写真も撮ってもらって、楽しそうだっちゃ!
明日も楽しみだっちゃ。
村ポチ

投稿: ナッツ | 2008年9月21日 (日) 00時14分

ナッツさんへ
初めて行きましたけど、結構
面白かったですよ。

投稿: マルママ | 2008年9月21日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23891217

この記事へのトラックバック一覧です: ドックショー ①:

« 昔は、ワル! | トップページ | スーパードック カーニバル 2008 ② »