« 男はつらいよ・・・ | トップページ | ドックショー ① »

2008年9月19日 (金)

昔は、ワル!

ご主人さんが、二階に行ったり、来たりしている間

マルは・・・

階段の真ん中で、ご主人さんの動向を見張っています。。。

P1060176

あっははは・・・何も食べないよっ

dogそうなの・・・

P1060177

あらあら・・・安心したら・・・寝ちゃった

P1060178

いいよ、寝てて

P1060179

と、いいつつ・・・

P1060180

そこに・・・ガサゴソ・・・マルの好きな袋を開ける音が・・・

P1060188_2

残念ながら・・・食べ物じゃないよ

dogなんだ・・・

P1060187 

と・・・マルが寝ようとしたら・・・

ピンポーン

来客をお知らせするチャイムが・・・

P1060193

と、いきなり・・・姿勢が正しくなる、マル・・・

でも、違うよー

P1060192_2

dogせっかく・・・起きたのに・・・

マル本性が・・・coldsweats01

P1050430_2

dog眠かっただけだよ・・・嫌な、ご主人さんだなup

coldsweats01ホントは・・・あれが素、だったりして・・・

もしかして・・・昔は・・・ワルsign01だったsign02

p>にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(ちょいワル、マルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

dogマルの部屋dog

管理人よりお詫び

今日、旅先で出会ったマルの仲間・・・チャコちゃんの写真を紹介するはず

だったのですが・・・

画像の容量を確認して下さい・・・と、エラーが出て・・・アップできないんです。

確認後、後日必ずアップします。すみません。。。。。

|

« 男はつらいよ・・・ | トップページ | ドックショー ① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんの突っ伏した顔がほっぺが可愛い^^って思って見てたら・・・マルちゃん・・・ちぇっの顔がー!悪だったのぉ?(笑)
でもぉ~やっぱりにっこりマルちゃんだぁ^^カワユス

投稿: kchin | 2008年9月19日 (金) 22時13分

kchinさんへ
そうなんです。たまには、マルの悪顔も
載せてみました(笑)。階段で寝る姿が、
段々落ちそうになっていて、かわいい
でしょ(笑)。

投稿: マルママ | 2008年9月20日 (土) 23時44分

マルちゃんは、お客さんが好きなんだっちゃか?

投稿: ナッツ | 2008年9月21日 (日) 00時16分

ナッツさんへ
そうなんです。マルはインターホンが
鳴ると大喜びするのです。

投稿: マルママ | 2008年9月21日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23862006

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は、ワル!:

« 男はつらいよ・・・ | トップページ | ドックショー ① »