« 逃げるの・・・早っ・・・! | トップページ | イケメン!!!登場ー »

2008年9月11日 (木)

ハングリー!?

日光では今日、初霜を観測したそうです。

夏から秋そして・・・冬の足音が聞こえてきますね。。。

ワンコ達も・・・食欲の秋、到来でしょうか・・・P1050736_2

P1050738

P1050741

さて、マルの今日の獲物は何???

P1050743

・・・その黄色いタマゴsign02・・・そりゃーまた、小さい獲物で・・・

でも、マルは真剣sign02

P1050746

おー、頭使って考えているのね・・・よしよし、頑張れsign01

P1050744

P1050745

P1050748

えっsign01寝るのーsweat01今日の獲物は???どうするのー

ハングリーsign02・・・

heart02今日のサービスショットheart02

薔薇の美しさに・・・

P1050864_2

P1050865_2

美しいのは、薔薇

可愛いのは、マルheart04  

形容詞は皆、違っていていいの・・・それが個性だから・・・

違うからこそ、楽しい、

違うからこそ、ユーモアが生まれ、柔らかい時間が生まれるheart02

ねっ・・マルheart02 明日も宜しくねhappy01

p>にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(お花が大好きなマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 逃げるの・・・早っ・・・! | トップページ | イケメン!!!登場ー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハ~
かわいい獲物だっちゃなあ~
かわいいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年9月11日 (木) 22時28分

ナッツさんへ
マルの獲物はいつもとっても可愛い・・・小さい物・・・野生では絶対生きていけないマルです。

投稿: マルママ | 2008年9月12日 (金) 15時56分

マルちゃん、獲物を油断させといて爆睡ですかhappy02可笑しい!!

マルちゃんの性格は穏やかなのでしょうね。画像を見てると心が和みますhappy01
エルのお友達のふーりちゃん、口の周りが黒いので初対面の感想は「こそ泥」みたいでした(爆)

投稿: エルの母さん | 2008年9月12日 (金) 17時43分

マルちゃんはやっぱ小さい獲物が好みなんですね^^
突っ伏して寝てしまったマルちゃん可愛いー!そのお手手もなんて可愛いんでしょう
うっとり顔もイケてます。

投稿: kchin | 2008年9月12日 (金) 21時00分

エルちゃんのお母さんへ
マルも初めて会った時、口の周りが輪になって黒かったので、コソ泥そのものでしたhappy01
そして・・・マルは会った瞬間、私の心をコソ泥していきました。。。今はメロメロです。
エルちゃんも、お母さんのハートをコソ泥していますよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月12日 (金) 21時48分

kchinさんへ
絶対、野生には帰れないマルです。
いつも小さい・・・口の中にスポッと、入りそうな大きさのおもちゃが大好きで・・・小さいおもちゃを大事に、大事にしています。ちよっと、ビビリ方が猫っぽいんですよhappy02・・・

投稿: マルママ | 2008年9月12日 (金) 21時56分

マルちゃんは可愛いがぴったりな形容詞ですね!我が家のクッキーにも何か形容詞を・・・う~ん・・・えっとぉ・・・

”かわいい”・・・結局同じになりました(笑)

投稿: ベット | 2008年9月13日 (土) 01時53分

ペットさんへ
クッキーちゃんも、もちろん可愛いーです。
でも、一度はイケメンsign01かっこいーheart04と言われてみたいマルですhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月13日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23670706

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリー!? :

« 逃げるの・・・早っ・・・! | トップページ | イケメン!!!登場ー »