« 今日もサイコー(マルの独り言) | トップページ | 可愛い!!見つめ合う二人・・・ »

2008年9月24日 (水)

ダンボになって・・・僕は飛んだ!!

なになに・・・マル、どうしたのsign02

P1060364

sign02何に・・・やっぱり、マルはタヌキだったのsign02

dogちがうよsweat01自由に、空だって飛べるものだよ・・・

どんな階段だって、平気でピョンピョン飛べるんだよー

ほほぉーgawkいったい・・・何に変身するのやら・・・

P1060360

あはははーhappy01これだったら・・・飛べるね

でもね・・・ダンボは飛ぶ為に練習を重ねたんだよ・・・

dog僕だって・・・僕だって・・・

P1060363

dog見てー・・・

P1060361

coldsweats01も、もしかして・・・妄想中sign02・・・

あ~悲しいかな・・・マル・・・

P1060357

立派なシッポと茶色い耳が・・・丸見えよ・・・

でも、いつの日か空を飛べたらいいね、マル!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(妄想中のマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 今日もサイコー(マルの独り言) | トップページ | 可愛い!!見つめ合う二人・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ~
ダンボなマルちゃん、かわいい~っちゃ!
このコスプレ、どうしたっちゃか?

投稿: ナッツ | 2008年9月24日 (水) 23時48分

きゃははははは~マルちゃん可愛い♪
今から飛ぶよ。と妄想中のマルちゃんの顔がたまりません^^
ダンボの洋服も似合ってます^^

可愛いマルちゃんリンクさせて貰っていいですか^^

投稿: kchin | 2008年9月25日 (木) 14時26分

笑えたぁ~~~~!!!

マルちゃん、似合いすぎ~!

てか、満足な顔しすぎぃ~!!!!(爆)

どうして、いつもご満悦な顔するのか・・・(シャワーキャップとか)。。。

意外と、好きなんですね。。。マルちゃんたら・・・


投稿: rima | 2008年9月25日 (木) 18時40分

うわぁ!!!カワイイ!!
どーしたんですか?ダンボちゃん!!
あはぁ〜ん、飛んでるよぉ〜
って感じがナイスです。

投稿: いくこ | 2008年9月25日 (木) 20時40分

最高です!ダンボに変身からの連続3枚の写真は最高です。
そろそろ秋も深まり涼しくなるので、いつかこの格好のマルちゃんにお散歩でお会いしたいものです。

投稿: ココ母 | 2008年9月25日 (木) 22時13分

ナッツさんへ
このコスプレ、ダンボは先日のスーパードックカーニバルで購入してきましたhappy01
あまりにも・・・似合うので・・・大笑いですnote

投稿: マルママ | 2008年9月25日 (木) 23時39分

kchinさんへ
サイズもピッタリで・・・大うけでしたhappy01
耳を入れる穴までついていて・・・かぶり物がずれないので、グーscissorsでした。

リンク、ありがとうございますheart04
とっても、嬉しいです。
可愛いちび君もリンクさせてくださいね。
宜しくお願いしますnote

投稿: マルママ | 2008年9月25日 (木) 23時52分

rimaさんへ
マル・ダンボ、思っていたより・・・笑えて・・・笑ってもらえて・・・本当に
嬉しいです。
かぶりもの・・・好きです・・・私が・・・いいえ、きっと、絶対、マルも、好きなはずですhappy01
マル・・・コスプレが癖になったりして・・・


投稿: マルママ | 2008年9月26日 (金) 00時08分

いくこさんへ
この、ダンボ・・・先日のスーパードックカーニバルで購入してきましたnote
とってもお買い得でした。
マルも喜んでsign02着てくれたので・・・良かったです。

投稿: マルママ | 2008年9月26日 (金) 00時16分

ココちゃんの母さんへ
ダンボ、予想以上に似合ってて・・・とっても嬉しいですhappy01
私もお会いしたいです。
涼しくなったらダンボと一緒に散歩してみます。。。飛んでいったりしてhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月26日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23994451

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボになって・・・僕は飛んだ!!:

« 今日もサイコー(マルの独り言) | トップページ | 可愛い!!見つめ合う二人・・・ »