« 可愛い!!見つめ合う二人・・・ | トップページ | 今日もいいことあったね »

2008年9月26日 (金)

我慢の子

dog僕マル・・・

P1060524

P1060526

でも・・・

P1060531_2

P1060534

P1060547

マルに見上げられたら弱いんだよね。。。はい、どうぞ・・・

P1060540

dog残ってる・・・

P1060543

P1060550

P1060498

マル・・・その食べた後のその仕草・・・猫みたいなんだけど・・・

それにしても・・・鮭トバ・・・欲しくても、欲しくても、もらえるまで、ずっと我慢するよね・・・

dogだって

P1060370_2

そうだったね・・・coldsweats01

あれっ、マルはダンボじゃなかったの(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(紳士的な?マルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 可愛い!!見つめ合う二人・・・ | トップページ | 今日もいいことあったね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて、めんこいの。。。(笑)

すっごい欲しそうなのに・・・。

でも、安心した顔で、待ってるマルちゃん。。。

きっと、もらえるの、ちゃんと、わかってるんだね♪

ところで、先日のきなこちゃんの写真、やっぱ、カンチの子供柴時代にそっくりで嬉しかったです。。。

投稿: rima | 2008年9月27日 (土) 10時10分

えらい!!!!
ちゃーーーんと待っているなんて!!!
クールだったら、ジャンプ!!ジャンプ!!
で、おねだり攻撃はげしくって・・・
しかもOK出していないのに、首だけぐぐーーーと出して食べちゃいますよ〜。
本当にえらい我慢の子だね。マル君。

投稿: いくこ | 2008年9月27日 (土) 16時23分

マルちゃん、鮭トバを待てできるなんて、すごいっちゃ。
おいしいっちゃもんねえ~
猫みたいに舐めてるっちゃね。
マルちゃんは、綺麗好きだっちゃねえ~

投稿: ナッツ | 2008年9月27日 (土) 21時05分

はじめまして!
さっそく、訪問でーすdash

マルちゃん、可愛くてお利口さんですね。
ちゃんと、待て・・ができて!
確かにジェントルマンですねhappy01
マルちゃんの表情豊かな写真
どれも可愛いですね。
くぅくぅの母もマルちゃんのファンになりましたscissors
応援してます。

くぅくぅも柴犬の友達がたくさんいますよ。
散歩で出会うと、公園でバトル開始です。
柴犬とは、体の大きさが違うのに
対等に暴れて楽しいですよ。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年9月27日 (土) 21時17分

マルちゃん偉いなぁ。その待ち姿がいじらしい(/_;)
おねがいのうるうる目には萌え死にしそうでした。。。
うん^^食べた後の仕草・・・うちの子に似てる^^
うちは、おやつのおかわりの時にお座りで待ってるんだけど、その時に涙目するんですよね(^^ゞこれにはやっぱ飼い主は弱いですよね~

投稿: kchin | 2008年9月27日 (土) 23時27分

rima さんへ
ありがとうございますhappy01
くれるのがわかっているから、余裕のふりして
待てるのだと私も思います。
一人っ子気質ですよね。。。
のんびりした性格です。
きなこちゃんの成長が益々楽しみですheart02
カンチちゃんにソックリになっていくのかなーhappy01
嬉しい喜びですnote

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 00時46分

いくこさんへ
我慢したら・・・きっといい事があるsign01と思っているのか・・・
いないのか・・・
ただ性格がのんびりしているからかもしれないですねheart02
ジャンプでおねだりされたら・・・
それも嬉しいですね。

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 00時54分

ナッツさんへ
猫みたいでしょー
ホント猫みたいな仕草をよくします。
そのうち・・・ニャーと鳴くかもcoldsweats01
その時は、必ずお知らせします。

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 00時56分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。嬉しいですheart02
家の近くのペットサロンにも、ゴールデンちゃんがいて、マルも大好きなんですよnote
今度、くぅくぅちゃんとご近所柴ちゃんのバトルも見てみたいですhappy01
また、遊びにいきます。
これからも、宜しくお願いしますhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 01時01分

kchinさんへ
ちびくんの涙目・・・それはもう、たまりません
ですね。。。
マルが我が家に初めて来た日、実家から先代トム(猫アメシャです)が来ていて、そのトムがマルの前で、自分の顔を舐めたり、体を舐めたりしていた仕草を、マルは見ていて・・・今だにずっーと真似をしています。
だから・・・猫みたいな仕草をするワンコに成長してしまいましたcoldsweats01
でも面白いので・・・このままでいいかなーとhappy01

投稿: マルママ | 2008年9月28日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24050848

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の子:

« 可愛い!!見つめ合う二人・・・ | トップページ | 今日もいいことあったね »