« だらけるマル | トップページ | 久しぶりのマロンちゃん »

2008年8月13日 (水)

空港でバイバイのつもりが。。。

今日、マルの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが田舎に帰っていきましたweep。これは一大事とマルも一緒に空港までお見送りに。ところが初めて羽田空港に来たマル。初めての場所、人の多さ、独特の雰囲気に興奮し、大暴れ&大喜びshine。お別れの挨拶どころではなくなりました。家に帰って来て、元気のないマル。おじいちゃん達が居なくなったことに気付いたのか、それとも興奮しすぎて疲れたのか、どっちなのマル!?

P1040540 P1040547

P1040549 P1040553 P1040557

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« だらけるマル | トップページ | 久しぶりのマロンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空港は人がいっぱいだからね~、マルくんも大興奮でしょうね♪
かわいいマルくんだから、たくさん声をかけられたのでは?
いぶたんは人が大好きなので、人が多いところに行くととっても張り切ります^^;
おじいちゃん、おばあちゃんもマルちゃんと過ごせてうれしかったでしょうねー。

投稿: りえたん | 2008年8月13日 (水) 21時31分

マルちゃん、いっつも笑顔で・・・・

今更ながら・・・

可愛いっ!!!

カンチはまるっきりの田舎ワンコだから、人ごみ経験無し!

都会っ子マルちゃんだね!

シーバもとっても、可愛かった!!

投稿: rima | 2008年8月14日 (木) 00時31分

りえたんさんへ
空港は本当に凄い人、人、人でした。
たくさんの方に、可愛いーheart04と声をかけて頂いたのですが・・・人も多いし、抱っこされている事もあり(人の多い空港内のロビーではマルを歩かせる事は出来ないので・・)、マルは暑そうでしたcoldsweats01。かつて柴ワンコ達と、長く共に、生活をしていただけあって、おじいちゃん達もマルの事をとっても可愛がってくれます。柴ワンコとの生活を一度経験すると、なかなか、やめられないですよねheart04

投稿: マルママ | 2008年8月14日 (木) 23時05分

rimaさんへ
シーバ、見てくださってありがとうございますhappy01。マルは人が大好きなので、空港でも、笑顔、笑顔の大安売りでしたcoldsweats01。暑いはずなのに。。。
涼しいカンチちゃんの所が、とってもとっても羨ましいマルとマルママですhappy01

投稿: マルママ | 2008年8月14日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22964656

この記事へのトラックバック一覧です: 空港でバイバイのつもりが。。。:

« だらけるマル | トップページ | 久しぶりのマロンちゃん »