« 北京へGO!のはずが。。。 | トップページ | 柴犬の会議!? »

2008年8月18日 (月)

夏のミステリー

いつもの公園に行くと、今日はおじいちゃん達が、ゲートボールを楽しんでいました。ボール遊びは今日は我慢だね、とマルに言いつつ遠回りに散歩をしていると・・・マルが、ゲートボールがよく見える場所で動かなくなり・・・P1040697

そこに、ゲートボールを楽しんでいる、おじいちゃんがやって来て・・・

golf「この間は、旦那が散歩に連れて来てたよね

happy01「あーそー言えば、主人が、言ってました。いつもは奥さんが散歩をさせている犬だよねって言われたって・・・」

golf「いつも、ここでゲートボールをみてるのに、旦那は無理矢理連れて行こうとしたんだよ、それをこの子は嫌がってさー」

coldsweats01「あーそうだったんですか・・・・・・・」

golf「俺が言ってあげたんだよ、この子はいつもここでゲートボールを見てるんだよってね」

coldsweats01「いつも・・・・・」(マルがゲートボールをここで見るのは今日が初めてのはず・・でもマルはおじいちゃんに、しっかりなついているし・・・)  その後・・・またしてもミステリアスな事が・・・

またまた違うおじいちゃん・・・golf「元気だったかー・・・あれ・・いつもと様子が違うなー」

happy01「お洋服にセミが・・・・ついてますよ・・・」

そのセミが気になるマル・・・・

golf「何だ・・セミのせいかー、いつもと様子が違っているから心配したよ、アハハはー」

coldsweats01「いつもと・・・・・」(実は・・・私は全く知らないおじいちゃん。初めて声を交わさせて頂きました。)

何故マルは知られているの?マルは分身の術がつかえるのかsign02不思議すぎ・・・・・

でも・・・実は私が分身の術を使っていたりして・・・・ミステリアスな夏typhoon

P1040701

dog本当の事は僕しか知らない・・・P1040570 うふふtyphoon

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い。ミステリー・・・それは永遠の謎・・・。そして、マルこそが謎)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 北京へGO!のはずが。。。 | トップページ | 柴犬の会議!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルママさまこんばんは~♪
マルちんいつもいい顔してますね(笑)
ちょっと夏バテ気味なのかしら?
そうそう今日何気なく「Shi-Ba」を
眺めていたら、マルちんが載っていて
驚いてしまいました!
実は11月号に我が家のまるこも登場します。
巻末付近の「A DOGS STORY」という
ちょっと切ない系の記事なんですけどね(笑)

投稿: まるこママ | 2008年8月18日 (月) 23時16分

アハハハ~
ミステリアスで、おもしろい話だっちゃねえ。
マルちゃんに似た子が、近所にいるっちゃかねえ~?

投稿: ナッツ | 2008年8月19日 (火) 00時19分

ナッツさんへ
本当に謎なんです・・・不思議です。

投稿: マルママ | 2008年8月19日 (火) 22時16分

まるこママさんへ
ありがとうございます。マルは暑いのは、やっぱり苦手みたいです。まるこちゃん、シーバに登場なんですねsign01・・11月号のシーバが楽しみです。

投稿: マルママ | 2008年8月19日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23064855

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のミステリー:

« 北京へGO!のはずが。。。 | トップページ | 柴犬の会議!? »