« 匂いだけじゃーあかん!!! | トップページ | 獣に豹変!!! »

2008年8月28日 (木)

思い出は永遠・・・

今日は、ご主人さんのお友達が来て、お花を楽しむ日note

dog僕はこの日が大好きheart04みんな、僕を可愛がってくれるからupP1050172

皆さんが、いい人だからねhappy01・・・その後・・マルは・・・

いっぱい撫でてもらえて、気持ちよくなって寝てしまいましたcoldsweats01

P1050174

でも、誰かが帰ろうとすると・・・マルは・・・P1050175

P1050178

P1050179

と・・帰らないでーを体でアピールsign01それでも、だめなら・・・P1050180

スリッパをくわえるマル・・・(くわえるだけで、決してかみません)

その後、皆さんが帰った後のマル・・・玄関先で・・・

dogしょんぼり・・・P1050181

・・・ねえ、マル・・楽しい出会いの後には、必ず悲しい別れはあるのよ・・・でもね、心に残った楽しい思い出は絶対消えないのよ・・・永遠に・・・

今日のこの楽しい思いは、一秒後には、もう既に、マルの心の中に、思い出として刻まれるから・・・。思い出は目を閉じたら、何度も繰り返して見る事が出来るのよ。。。これからも、楽しい思い出で、心の中をいっぱいにしようね。P1040717

dogうんsign01

今日のサービスショットspa P1050188

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(美脚マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 匂いだけじゃーあかん!!! | トップページ | 獣に豹変!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんは、人懐っこいっちゃね。
出会いは別れ、思い出は一生。
いい言葉だっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年8月28日 (木) 22時16分

こんばんは♪
“帰らんでええやーん”がむちゃくちゃ可愛いです~
こんな風にされたら、私帰れません・・・
美脚もいいけど、その前のお写真のお目目に萌え~~~ですheart04

投稿: ちょろ | 2008年8月28日 (木) 23時22分

ナッツさんへ
人もワンコも大好きなマルです。
思い出をいっぱいもらっているのは
飼い主の方かもしれませんね。

投稿: マルママ | 2008年8月30日 (土) 10時19分

ちょろさんへ
人が好きで甘えん坊のマルは、
我が家に来た人が帰ろうとすると
必死の妨害行動を開始します。
笑っちゃいますよ。

投稿: マルママ | 2008年8月30日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23315794

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出は永遠・・・:

« 匂いだけじゃーあかん!!! | トップページ | 獣に豹変!!! »