« 睡眠の秋・・・えっ!? | トップページ | トイレの見張り番、マル »

2008年8月25日 (月)

鼻がいいのって・・なんぎやなー

これ、本当に美味しいんですnote。。マルの酵素風呂を、お願いしているお店の方に「実はご主人さん達に、ご好評なんです。。」と言われて買ってきた北海道産 鮭のトバ。。只今マルと私の奪い合いですcoldsweats01こっそり食べようとしても・・マルは鼻がいいので、すっ飛んできますsweat01P1050048

P1050050

P1050051

マルは鮭トバをゲットするまで、しつこく「ゴーワン」を繰り返します。。他の食べ物の時は、こんなにしつこくしないのに・・・何故・・なぜに鮭トバには、こんなに執念を燃やすのか・・・sign02理解不能・・・もしかして前世はクマだったとか・・・happy01

dog独り占めは許さないよーP1050056

P1050057

先週の金曜日には三袋あったのに・・・今は・・・P1050066

どうも・・・私達食べ過ぎじゃないかな・・・ね、マル。朝起きたら、皮膚がサーモンピンクになってたらどーする・・・coldsweats01バランスの取れた食事を心がけましょうーね、マル。(鮭トバは暫らくは我慢です。お互いね・・・本当は私が辛いsweat01あー、鼻がいいのって・・なんぎやなーdown)

今日のサービスショットspa

日本人はトンネルを掘るのと、ダムを造るのが大好き・・・僕も日本犬だからトンネルを掘るのが大好き・・・P1050062 風の中の昴ーnote・・・その時男達は・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(何のプロジェクトにも参加していないマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 睡眠の秋・・・えっ!? | トップページ | トイレの見張り番、マル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鮭のトバ、おいしいっちゃよねえ~
でも高いっちゃから、うちんちでもたまにしか食べられないっちゃ。
ましてや、うちになんかほとんど回ってこないっちゃよ。
あ~ 食べたくなったっちゃ~

投稿: ナッツ | 2008年8月25日 (月) 23時05分

ナッツさんへ
本当に美味しいですよね、鮭のトバheart04ちよっと、あぶったら・・・たまらない美味しさに・・。その匂いと味にマルもメロメロです。ナッツちゃんも少しあぶつたトバがお好きかなup

投稿: マルママ | 2008年8月25日 (月) 23時40分

わかります~。
食べだしたら止まらない…ってよくあります(爆)
マルくんもたまらないニホイでくれ~って感じですね。
犬って嗅覚がすごいからコソコソ食べててもばれちゃうんだよな~。。

投稿: りえたん | 2008年8月26日 (火) 22時28分

りえたんさんへ
これ、本当に美味しいんです。コソコソ隠れて食べれないのが、とっても辛いです。犬の嗅覚って本当に凄いですねcoldsweats01。。。

投稿: マルママ | 2008年8月27日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23242162

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がいいのって・・なんぎやなー:

« 睡眠の秋・・・えっ!? | トップページ | トイレの見張り番、マル »