« シャドーボクシング! マル | トップページ | 夏(8月)の思い出 »

2008年8月31日 (日)

おもしろワンコ!

ご主人さんがあるものをかぶっていたら・・・

P1050299

興味深々のマル

P1050300

別に楽しくないけど・・・したいのsign02

P1050305

する、しない、・・・男ならはっきりしてよsign01ねーマル

dogじゃー

P1050307

と、言うことで・・・

P1050330

ご主人さんとおそろいで、シャワーキャプをかぶるマル

ちょっと笑えるhappy01

マル、可愛いよーheart04

dogそぉー、嬉しいな!

P1050329

やっぱり・・笑えるhappy01

(ご主人さんと同じ事をしないと気がすまないマル)

今日も、笑いをありがとう、マルheart04

P1050312

dogどういたしましてheart04今週も、笑いでいっぱいの一週間だよねーheart02

マルが笑いを沢山提供してくれるからねhappy01

dog8月は今日で終わり。9月もよろしくねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(おちゃらけマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« シャドーボクシング! マル | トップページ | 夏(8月)の思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャワーキャップ姿のマルくんも可愛い♪
うっとり顔に萌え~~~です!!
マルくんはかぶりものがよく似合うかも♪

投稿: ちょろ | 2008年8月31日 (日) 20時37分

アハハハ~
バンバンバンバン
すごいうけたっちゃ~
マルちゃん、かわいいっちゃよ~

投稿: ナッツ | 2008年8月31日 (日) 21時32分

こういうオバさん・・・いそうなんですけど。。。

何故か、嬉しそうなマルちゃんに・・・

涙が・・・(笑すぎて・・・)

投稿: rima | 2008年8月31日 (日) 21時53分

ちょろさんへ
そうなんです。マルはかぶりものが
大好きです。というか嫌がりません。
ご主人さんがかぶっているものは、
自分もかぶらないと気がすまない
タイプのようで。。。
これまでもいろいろかぶってきました(笑)。

投稿: マルママ | 2008年8月31日 (日) 23時33分

ナッツさんへ
喜んで頂きありがとうございます。
何でも真似たがるマルのワンショットでした。
これからもマルは、自己満足のため、また
みんなを喜ばせるため、何かをかぶることが
あると思います。
ご期待ください。

投稿: マルママ | 2008年8月31日 (日) 23時37分

rimaさんへ
rimaさんに笑っていただき、嬉しいです。
マルもシャワーキャップをかぶった甲斐
があります。
(確かにこんなおばさん、どこかにいそう)
何故マルがあんなに気持ち良さそうな
顔をしたかは謎です。
まさかあの顔もご主人さんの真似!?

投稿: マルママ | 2008年8月31日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23386503

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろワンコ! :

« シャドーボクシング! マル | トップページ | 夏(8月)の思い出 »