« 親孝行のマル!!! | トップページ | 可愛いことは罪ですか? »

2008年8月 9日 (土)

「ららぽーと」へ遊びに行く

今日は、「ららぽーと横浜店」に行き、「ジョーカーズダイニング」でランチを食べましたrestaurant。ここはペットOKのレストランなので、マルも一緒heart04。マル用にアイスを注文したのですが、マルは少し舐めただけで、食べません。周りにいるワンコが気になって仕方がない様子。店に置いてあった「かぶりもの」をマルに着けてみましたsweat01。結構似合っていましたhappy02。食事が終わり店から出て、暫らくたたずんでいると、沢山の人に触ってもらい喜ぶマルでした。happy01

P1040471 P1040476

P1040479P1040484 P1040490

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 親孝行のマル!!! | トップページ | 可愛いことは罪ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハ
マルちゃ~ん、かぶりもの、かわいい~っちゃよ~
いいレストランが、あるっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年8月 9日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22886203

この記事へのトラックバック一覧です: 「ららぽーと」へ遊びに行く:

« 親孝行のマル!!! | トップページ | 可愛いことは罪ですか? »