« トイレの見張り番、マル | トップページ | 思い出は永遠・・・ »

2008年8月27日 (水)

匂いだけじゃーあかん!!!

夕方の散歩は車に乗って、きばなコスモスを見に行きました。残念ながら・・・時間が少し遅かったので背景が暗いですが、お花はとっても綺麗でした。

P1050147 

本当はお花より、いろんなワンちゃんの匂いが気になるマルP1050146

P1050150

dog今度はもっと明るい時間に来て、いろんなワンコ達に挨拶がしたいワンP1050151

確かに、ワンコ達の匂いだけじゃー物足りないよね・・・まあ・・・今日はこんな感じで・・・お花が見れたから、いいとしょう・・ねっマル

dogうん

P1050155 

家に帰って、マルをいつものように洗っていると・・・P1050158

宅急便が・・・中身は、なななんとP1050159

マルの顔より大きいメロンheart04 (私の知り合いから)北海道旅行のお土産を送って頂きましたheart02P1050171

感謝、感激、大興奮のご主人さんhappy01 本当にありがとうございますheart02

マルもメロンが気になるご様子で・・・

P1050161

ふふふ・・・食べごろはもう少し先みたいよhappy01マルup。ふふふP1050166_2

ジィーッと熱いspa視線をメロンにおくり続けるマルでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(熱いマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« トイレの見張り番、マル | トップページ | 思い出は永遠・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きばなコスモス、きれいっちゃね。
でもマルちゃん、匂いも気になるっちゃよね。
立派なメロンだっちゃなあ~
うちも食べたくなってきたっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年8月27日 (水) 23時39分

ナッツさんへ
匂いに夢中で・・・よっぽど気になる匂いがあったようです。
メロンはマルの熱い、熱すぎる視線で早く食べごろを迎えられそうですhappy01

投稿: マルママ | 2008年8月27日 (水) 23時54分

こんにちは♪
きばなコスモス綺麗ですね~オレンジのコスモスだ!!
でもマルくんはもちろんわんこの匂いのほうに興味津々ですよね。
おうちに帰ると今度はメロンの匂いかぁ~
マルくん、今日はたくさんの匂いをかぎましたね♪

投稿: ちょろ | 2008年8月28日 (木) 14時40分

ちょろさんへ
マルはお花が大好きです。
でも散歩している時って、やっぱりワンコの
匂いをクンクンしています。
今日はメロンもあって幸せなマルでした。

投稿: マルママ | 2008年8月29日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23293001

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いだけじゃーあかん!!!:

« トイレの見張り番、マル | トップページ | 思い出は永遠・・・ »