« 獣に豹変!!! | トップページ | おもしろワンコ! »

2008年8月30日 (土)

シャドーボクシング! マル

P1050275_2

sign01発見のマルsign02

敵の正体は・・・

P1050277

自分(マル)の影・・・シャドー・・・coldsweats01

P1050279

多彩なパンチを繰り広げるマル選手・・・もちろん、シャドーも・・・多彩なパンチで応戦・・・(そりゃーそうだ・・・)

P1050283

dogおぬし・・・なかなか、やりおるのーP1050284_2

P1050285_2

もう・・・そろそろいいでしょ、マルcoldsweats01

ご主人さんにカーテンを閉められたマル

P1050271

本当は・・・どこにも行ってないのよ・・・マル

だって、マルの影(シャドー)だから・・・

dogねえ・・・

P1050274

きっと、いつでも会えるよ・・・(だって、マルの影だから)

P1050256

P1050260

激しいシャドーボクシングsign02は疲れるようです・・・自分の体力の限界に挑戦したマルは立派heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(ボクサーマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 獣に豹変!!! | トップページ | おもしろワンコ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほど~シャドーボクシングね(笑)
伊吹も自分の影や鏡に映った自分の姿をときどき気にしてます^^
マルくんもさすがに疲れたみたいですね~。人間がシャドーボクシングやっても疲れるからね。
犬の行動っておもしろい♪

投稿: りえたん | 2008年8月31日 (日) 11時53分

りえたんさんへ
本当にワンコって面白いですよね。
マルも散歩中にドアなどに自分が映ると
すごく気にします。首をひねったり。。。
いぶたんは、まだ小さいからいろいろ
興味深々でしょうね。

投稿: マルママ | 2008年8月31日 (日) 19時19分

マルくんも自分の影と戦っちゃって!!
マルくんはホント何していても可愛いですね。
私もたまに十兵衛に鏡を見せます。
すると何か変な顔をして面白いです!!
自分って分かっているのかな・・?

投稿: ちょろ | 2008年8月31日 (日) 20時40分

ちょろさんへ
ワンコは鏡に興味があるんでしょうね。
不思議でしょうね。
鏡を見ている十兵衛くんの顔も
ぜひみてみたいです。

投稿: マルママ | 2008年8月31日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23365720

この記事へのトラックバック一覧です: シャドーボクシング! マル:

« 獣に豹変!!! | トップページ | おもしろワンコ! »