« 新しいものはチェック | トップページ | 新たな住まい »

2008年8月 5日 (火)

お誕生日おめでとう!!!!

今日は先日1才のお誕生日を迎えた、きなこちゃん(柴女子)のお誕生会を、まろんちゃんと共に催しましたnote。きなこちゃん、上手くローソク消せるかなsign02

P1040346

dog僕食べていいsign02  coldsweats01だめ、きなこちゃんがローソク消してからsign01P1040360

dogねえー早く消して、早く食べようよupきなこちゃんheart04P1040359  virgoううっ・・・ちょっと火が苦手なきなこちゃん・・・

happy01きなこちゃんママさんにケーキを取り分けてもらい、喜びを分かち合う、きなこちゃん、まろんちゃん、マル

dogワクワクheart04P1040364_2 美味しいup

happy01みんな満足heart04P1040375 ケーキは美味しいよねheart02

P1040353

ワンちゃん用のケーキだった為、甘味はありませんでしたcoldsweats01(マルのをちょっと・・もらいましたsweat01

dog勝手に取らないで欲しいワンsign01でも、今日も楽しい一日だったから、まあ・・・いいよーheart04P1040370

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 新しいものはチェック | トップページ | 新たな住まい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコ同士のお誕生会、楽しそうだっちゃね。
ケーキが、すごくかわいくておいしそうだっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年8月 5日 (火) 22時32分

ナッツさんへ
すごく楽しい誕生会でした。
犬用ケーキもかわいく作って
もらえました。ずっと笑顔の
マルでしたよ。

投稿: マルママ | 2008年8月 5日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22785543

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!!!:

« 新しいものはチェック | トップページ | 新たな住まい »