« 雑誌「シーバ」の写真撮影 | トップページ | 鼻がいいのって・・なんぎやなー »

2008年8月24日 (日)

睡眠の秋・・・えっ!?

今日は肌寒いくらいのお天気で・・・あれsign02でもまだ8月のはず・・・でもマルの寝姿が秋バージョンに・・・P1050005

ちなみに、これが夏バージョンですhappy01P1040296

P1050004

あーごめん、ごめん、起こしちゃったね・・・

dogいいよー・・今日はこれじゃー寝れないから、今から一仕事sign01P1050023_2

dogこれで完璧sign01P1050022

えーちょっと・・早くないsign02まだ8月だよ、マル、布団にもぐりこむほど寒いsign02立派な毛皮を着てるのに・・・sign01

dogふんsign01うるさいなーP1050010_2  わかったよ・・・ sleepy

ふてぶてしいマルですみませんcoldsweats01・・・先週までの暑さが嘘のような今日のお天気rain急に寒くなったからマルも混乱したのかな・・・皆様、体調崩されませんように・・・今週も笑顔でファイトーsign01オーsign01P1040546

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(ファイトー、一発!マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 雑誌「シーバ」の写真撮影 | トップページ | 鼻がいいのって・・なんぎやなー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23223112

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠の秋・・・えっ!?:

« 雑誌「シーバ」の写真撮影 | トップページ | 鼻がいいのって・・なんぎやなー »