« 快適ライフのマル | トップページ | 睡眠の秋・・・えっ!? »

2008年8月23日 (土)

雑誌「シーバ」の写真撮影

今日は、雑誌「シーバ」の写真撮影に行ってきましたcamera。今回は、辰巳出版社まで行って、結婚式をテーマにした企画物の撮影。ご主人さんは写ることなく、ひたすらマルを撮影shine。いろんな服を着たマルdog。ニコニコと笑顔で順調にheart04。途中まどろむ時もありましたが、最後まで無事終了。あっという間の2時間でした。最後は帰るのを嫌がり部屋中を駆け回ったマル。シーバの11月号(9月29日発売予定)に載るようです。楽しみです。happy01

P1040930 P1040902 P1040919 P1040913

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 快適ライフのマル | トップページ | 睡眠の秋・・・えっ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、モデルなんてすごいっちゃ!
シーバが発売されるのが、楽しみになったっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年8月24日 (日) 19時39分

すごいですね!2号連続ですか!!
次回から定期購読しようかなって思っているので
楽しみにしております♪

投稿: ベット | 2008年8月25日 (月) 00時09分

はじめまして。
いつも可愛いマルちゃんを楽しみに、のぞかせていただいています。
シーバのモデルさんをしてきたんですね~
すごいです!!
袴姿も素敵ですね。
11月号楽しみにしています!!

投稿: ちょろ | 2008年8月25日 (月) 00時23分

ナッツさんへ
スタジオでのマルは大はしゃぎheart04楽しんでいました。

投稿: マルママ | 2008年8月25日 (月) 18時00分

ペットさんへ
楽しい撮影で、マルは帰り際、リードを見せた瞬間に凄い勢いでスタジオから事務所に逃げて行きましたcoldsweats01あんなに早く走るマルを見たのは初めてでした。

投稿: マルママ | 2008年8月25日 (月) 18時07分

ちょろさんへ
初コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。撮影はとっても柔らかい雰囲気の中で行われ、皆様が、とってもマルに優しくして下さり帰り際は、リード拒否、帰宅拒否のマルでした。
これからも宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年8月25日 (月) 18時16分

シーバで検索し辿り着きました! 実は我が家の白柴2頭も5月号に載り、今月18日に7月号の写真をスタジオへ撮影に行って来ます。
2頭とも集中力がイマイチで きちんと
待て!が出来るか心配ですが行って来ます。 私もココログで「だすけとハク&のん」というブログを書いています(さぼり気味ですが)覗きに来てね(*^.^*)

投稿: だすけママ | 2009年4月 8日 (水) 22時31分

追伸: マルちゃんが表紙を飾った3月号の100ページにも うちの子達載ってます!小さくですけど・・・  
嬉しい~(≧∇≦)
マルちゃん可愛いですね(*^-^)

投稿: だすけママ | 2009年4月 8日 (水) 23時09分

だすけママ さんへ
マルブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01
コメントもありがとうございますー
シーバの
3月号、5月号にも載ってるんですねー
凄いですねーwink
必ずチエックして、ブログにも
遊びに行きまーす。7月号の撮影も
もうすぐですね。頑張ってきて下さいねー
応援していまーすhappy01
これからも、宜しくお願いしますshine


投稿: マルママ | 2009年4月10日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23200316

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「シーバ」の写真撮影:

« 快適ライフのマル | トップページ | 睡眠の秋・・・えっ!? »