« お疲れのあなたを癒します。マル | トップページ | 新しいものはチェック »

2008年8月 2日 (土)

大好きな水遊び!

今日も暑かった。。。sun散歩から帰ってきたマルは、この暑さにぐったり。そこで、いつものようにマルの体に水を掛けて遊びました。初めは、何するの?という感じだったマルも、気持ち良いのか、次第に嬉しそうにnote。マルは水を嫌がりません。いつの日か川に行って泳いでみたいね、マルhappy01

P1040274 P1040278 P1040281 P1040279 

P1040283

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« お疲れのあなたを癒します。マル | トップページ | 新しいものはチェック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、気持ち良さそうだっちゃね。
うちも、それやってもうらおうっちゃかなあ~

投稿: ナッツ | 2008年8月 2日 (土) 21時15分

涼しくてきもちよさそうだねー。
暑いからマルくんもうれしそう♪
いぶたんも今日かわわ~でちょっぴり水浴びしてきました。

投稿: りえたん | 2008年8月 2日 (土) 21時28分

ナッツさんへ
ナッツちゃんは川で泳ぐのが上手だから
いいですよね。泳ぐコツを教えてもらいたい
マルです。

投稿: マルママ | 2008年8月 2日 (土) 23時46分

りえたんさんへ
近くに川があって遊べるのは
いいですよね。人間もそうですが、
暑いときは、水場に限りますよね。

投稿: マルママ | 2008年8月 2日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22732717

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな水遊び!:

« お疲れのあなたを癒します。マル | トップページ | 新しいものはチェック »