« 空港でバイバイのつもりが。。。 | トップページ | 多摩川で水遊び! »

2008年8月14日 (木)

久しぶりのマロンちゃん

今日は近所の公園に散歩。暫らく涼んで、帰ろうとすると嫌がるマルdog。散歩に行こうとすると嫌がり、一旦散歩に出掛けると今度は帰るのを嫌がるマルcoldsweats01。何かを強要されるのが、嫌なのでしょうか。。。と、そこへマロンちゃんが登場。久しぶりです。近寄ると、2匹で大喜びの大はしゃぎでしたshine。マルが帰りたがらなかったのは、マロンちゃんを待っていたの?凄い勘ですnotes

P1040565 P1040571 P1040574 P1040582

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 空港でバイバイのつもりが。。。 | トップページ | 多摩川で水遊び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんは、マロンちゃんが大好きだっちゃね。
だから、来るのが分かるっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年8月16日 (土) 22時08分

ナッツさんへ
マルの勘は本当に凄いです。愛の力sign01でしょうねhappy01

投稿: マルママ | 2008年8月17日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22992644

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマロンちゃん:

« 空港でバイバイのつもりが。。。 | トップページ | 多摩川で水遊び! »