« 鼻がいいのって・・なんぎやなー | トップページ | 匂いだけじゃーあかん!!! »

2008年8月26日 (火)

トイレの見張り番、マル

朝から、ご主人さん達の邪魔に必死のマル・・・トイレの入り口を占拠sign01

dog僕をナデナデしないと、トイレには入れませんsign02P1050074

朝からおちゃらけた事を・・・かまって欲しくてたまらないマル・・・

サクサク片付けをして散歩へ・・・今日の散歩は時間をかけてのんびりと・・・

でも、かなり不満そうなマル、尻尾がなえてますdown

P1050101 (注、タヌキsign02じゃありません・・・)

その後、散歩に出たマルは笑顔に・・その訳は・・・P1050094

heart02まろんちゃんに会えたからup 朝から熱いsweat01二人P1050093 ・・

dogまろんちゃんにチュッkissmark

よかったねーマル。。。P1050095

dogえへへ・・照れるなー

今日も幸せね・・・P1050105 マル

dogうんsign01幸せnote

みんなの幸せが僕の幸せなんだよheart04

今日もありがとうshine

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(平和を愛するマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 鼻がいいのって・・なんぎやなー | トップページ | 匂いだけじゃーあかん!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23274309

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの見張り番、マル:

« 鼻がいいのって・・なんぎやなー | トップページ | 匂いだけじゃーあかん!!! »